人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 生体
2006年 10月 29日 |
今日は生体尽くしでした。
朝生体、昼はADで夕方からリアルで外出てましたが、夜も生体w



今日だけでMonkの経験値が20Mほど増えました。
でも、かなり死んでますw
朝のソロ時も夜のニヨ時も死にまくりorz
死ななければ25Mほどは、稼げてたんだろうけど。
ハイリスクハイリターンの狩場なので死ぬのは、しょうがない。
それでも前に比べてかなり死ぬ回数は減ったと思います(タブン
Vitが上がってきたので、HP多少UpUp。
まだHP6300くらいだけど、なんとかAXのSBくらいならレイドつけてれば耐えれるようになりました。
ハエで飛んでて思うのは、某Boss狩りGがくると明らかにオーラDOPの数が増えるw
たしかに生体MVP倒すには、取り巻きを飛ばす必要があるわけですが・・・。

索敵してるとWSが一人歩きしてることが多いので、できればWSも狩れるステにしておくべきだったかな。
でもWSのメマーは即死級なので今のままでもよかったのかなとも思うし。
一応チャンプになったら、LKまで狩れるようには調節したいんだけど
LK狩るには、DBlFlBdがいるので用意するのがめんどそう(ぉ
その前にたれ人形なしで、LK狩るのってどのくらいSPいるんだろ(謎
by hisho_skywing | 2006-10-29 01:36 | RO |
<< 生体への道 ページトップ Monk >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon