人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ ここ最近
2006年 07月 08日 |
また、放置してましたorz
というか、会社でるのが22時前とかなので帰ってきてから
時間がねぇ(゚Д゚)
タナトスアビスきたけど、あまり興味ナッシング(ぁ
まぁ一応タナトスだけは、知り合いからお誘いあったので行ってきました。



ここ最近_e0093686_8453539.jpg

敵がかなり強めです。
そして、何より転生職が実装されてからなのか
前の生体3もですが、今回のタナトスもJobの比率がかなりよさげです。
でも種族天使とか念系の敵とか、とにかく戦いにくい敵ばかりなのは簡便w
タナトスの苦悩の闇JTでHiPriが一撃で消し飛んだりw
あれは、闇鎧必須ですかね~。
付け替えしないといけないけど(´・ω・`)
by hisho_skywing | 2006-07-08 08:51 | RO |
<< 86 ページトップ 85 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon