人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ ひさしぶりに更新
2006年 04月 21日 |
なんだか、10日以上更新途絶えてましたね・・・
会社から帰ってきてから更新する気にならないんですorz
Roもちょこちょこやっててなんとか、PriがBase75になりました。
まだまだVit35のHP3795なのでスタンすると死が見えますw
今までエリュダイトビレタとエリュダイトサングラスとTVスタッフでInt120にしていたのですが。
今回はちと思考を変えて、#・オペラ・ロングメイスでホンマに支援Pri風にw
#とLメイスは持ってなかったので買いました。
前から微妙に欲しかったんですよね(´¬`)゜
火山は、ゴーレムとクリムゾン熊さんが怖いけどね(゚Д゚)!!
まぁ、なんとかやっていけるようにはなってきましたw

Intはすでにカンストしているので、Vitを補正込み60で残りDexで支援込み80ほどになる予定。
Vitをもうちょっと削るかどうか迷ってるんですが、あまりに削りすぎるとスタンが怖い。
HiMEを持っているせいで、詠唱遅いのがかなり苦痛なのでできるだけDexに振りたいんですよね(´・ω・`)
VitとDexはその人の自己満足の世界だと思うのでこれから色々調節していこうかと。
by hisho_skywing | 2006-04-21 23:33 | RO |
<< 4月末 ページトップ 成分分析結果 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon