人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ Auraへ
2006年 02月 20日 |
@6Mを切ったので今日か明日には、光れるところまできました。
本当はGv後にサックリとフェイADを、使って光る予定だったんですが。
今週は(も)RKがいらっしゃるらしいので、AD使えずorz



一度死んでも大丈夫メンバーで偵察に行きました。
その時にRK側もきてたので、さっそくこっち側のWizにBBが飛んできましたw
こっちはPKされても大丈夫なような編成だったのでまだよかったのですが。
途中きた他Gが何も知らないまま、BBで数人が吹き飛ばされてました。
その後リザ→BB死の繰り返しで見てるほうが哀れでした(南無
by hisho_skywing | 2006-02-20 11:42 | RO |
<< Auraへ Part2 ページトップ スノボー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon