人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ レア日?
2006年 02月 04日 |
昨日は、かなり古城で真面目に狩りしてましたw
数回古城に行ってレイドcが3枚と禿c1枚(´¬`)゜
なんだこの運は・・・・。
まあ、最近レイドcは値下がり傾向なのでちと微妙ですが。
出ればうれしいものです。
一番最初の古城でケインが出たので、今日はダメかなと思ってたんですが。
自分だけの傾向かもしれないけど、エルが多く出る時はレアがでにくいかも?
逆にエルが少なめの時は、何かしらのレアが出るような気がします。
レアって言ってもピンからキリまであるわけですが~w

そんなこんなで、HiWizは@118Mになりました(長
まずは100Mを切る事を目標に(゚Д゚)!!
後の事はそれから考えるとしましょう。
どうせ焦っても変わりませんし。
by hisho_skywing | 2006-02-04 11:26 | RO |
<< 非公平 ページトップ ここんとこ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon