人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 忘年会 in名古屋
2005年 12月 06日 |
土日と名古屋へ突貫!!
忘年会という名のOFF会へGOGO



第一章 「出会いそして、いきなりの登山」
12月3日(土)11時大阪を出発し、予定通りなら25分くらいに京都で
らみちゃんと合流できる予定だったのだが、切符売り場のお姉さんが
テンパったらしく新快速に乗り遅れるw
米原の駅でらみちゃんと合流スパノビの可愛さが印象的だったため
多少のドッキリな出会いw
なんとか、14時半に名古屋に到着しメロディ・アプリさんと合流
その後、名古屋の洗礼を受けに山登りこと喫茶マウンテンへ
甘口イチゴスパを食べされたw
忘年会 in名古屋_e0093686_104253.jpg

赤色でイチゴ味の温かいスパゲティーに生クリーム・イチゴ・キゥイの
すばらしき(?)一品w 
隣の客は、緑色のスパゲティー(たぶん抹茶味)にアンコなどが
のってるものを食べていた
イチゴスパは、初め「は」食べれたものの・・・・・
食べるにつれ飲み込むのが困難になる味であり、最後は1/4程度を残し
あえなく完敗!!_| ̄|○

第二章 「18時15分だよ全員集合!!」
題名どおり18時15分に、金山の駅に集合し一路忘年会の席へ
飲み放題&鍋メインの他数種のメニューつきで2980円の
格安プランでした(予約してくれたアプリさんに感謝)
マークさんとさかちゃんは、遅刻してきたものの飲み会の席で
ようやく全員集合~なんだかんだで総勢11人になりました
年齢も下は19歳から、上は33歳までの幅広いメンバーw
1人ほど年齢不詳のお人もいましたが、まあ女性なので謎のままに
しておくほうが、色んな人の夢を壊さないのでいいかもしれません(ぇ
この日は、そのままカラオケを経て解散へ
メロディの家に泊めてもらって就寝(´¬`)゜

第三章「ボーリング最下位決定戦」
たぶん、2日間で一番熱い所だったんじゃないだろうか
スガキヤで昼食をとりそのままボーリングへ
影㌧が、TOPを独走するも他の人のハプニングにより
TOPの栄光が霞みまくりw
折角、マスターの威厳を見せ付ける事のできる場面だったのにw
そんなこんなで、俺とVataさんがネタにされたり
メロディが、ともかさんに腕力で負けたり
アプリさんのサービスショットありなど
見所&笑い満載のボーリングでした(n*`ω´*n)
これからの、オフ会ではもうボーリングをはずすことはできないでしょう
それくらいの位置にボーリングはきてしまったかもしれません
by hisho_skywing | 2005-12-06 14:54 | RO |
<< プロ北 ページトップ 停滞中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon