Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
Wizard
2007年 08月 30日 |
生体パッチがきてからというもの、Wizの狩りでの需要が変わりました。
それに伴い、Wizの質が全体的に落ちたという人もいます。
SGによる反則的な強さと汎用性により、今までWizは殲滅の中心を担っていました。
ですが、今のWizに求められるのは、殲滅力ではなく歯止めです。
生体ニヨ、タナトスは最たるものだと思います。
確かに今まで殲滅を担ってきた古くからのWizはこれを嫌うでしょう。
知り合いにも何人か、この狩り方に不満を持ってる人がいます。
栄華はいつまでも続かないと思っているので、自分は現在の仕様に不満はありません。
どんな狩りでも、立ち回れるWizというのが自分の理想です。

生体ニヨもタナトスも、現在の狩り方が確立されてしまったからこそ
その狩り方に不満を持ちWizらしくないというのなら、新しい狩り方を模索するべき
ではないでしょうか?
生体ニヨもタナトスも今の確立された狩り方が万人の最適解ではないのですから。

.
[PR]
# by hisho_skywing | 2007-08-30 18:11 | RO |
2007年 08月 09日 |
MEPriについて第2弾です。

MEスキル編2
[PR]
# by hisho_skywing | 2007-08-09 20:58 | RO |
ME
2007年 08月 04日 |
今日はMEPriについてカキカキ。

スキル編
[PR]
# by hisho_skywing | 2007-08-04 10:02 | RO |
2007年 07月 22日 |
最近のクエストは経験値がもらえるものが、豊富なのでちょっと色々やってみました。

More
[PR]
# by hisho_skywing | 2007-07-22 19:27 | RO |
2007年 07月 15日 |
皆様、お久しぶりです。
多分もう見てる人はいないと思いますが、こっそり更新してみます。

約7ヶ月放置していたわけですが、その間はmixi書いてました。
今も一応、たまに書いてはいますが、大体読んでコメント投げる一方ですw

7ヶ月間を簡単に
[PR]
# by hisho_skywing | 2007-07-15 23:18 | RO |
2006年 12月 06日 |
巻き戻りワッショイ!!
昨日9.5M稼いだのに、6.6Mも巻き戻りで削れました。
本当にありがとうございました。
orz
[PR]
# by hisho_skywing | 2006-12-06 00:54 | RO |
2006年 11月 28日 |
最近Roするも、ChampでスリッパかWizでADなので
これといってネタがないんです(´・ω・`)
[PR]
# by hisho_skywing | 2006-11-28 08:51 | RO |
2006年 11月 24日 |
なんか、今回は大半室内で手伝ってもらって上がってしまいました。
お手伝いしていただいた方々ありがとうm( _ _)m

More
[PR]
# by hisho_skywing | 2006-11-24 13:02 | RO |
5転
2006年 11月 19日 |
昨日の朝から今日の朝までで24%→Auraまで上げきりました。
e0093686_11302570.jpg

そんでもって題名どおり、5キャラ目が転生しました。
そこ、アホとか言わない(ぇー
[PR]
# by hisho_skywing | 2006-11-19 11:31 | RO |
2006年 11月 18日 |
なんとか、Monkも98を折り返しました。
朝早くとかなら、人もいないので楽なのですが。
昼間になるにつれ、人が増えてくるのでorz
変な横沸き多すぎて死ねる死ねる。
来週くらいには光りたいなと思います。
[PR]
# by hisho_skywing | 2006-11-18 13:40 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon