Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
Sbr
2008年 06月 19日 |
ここ最近は、もっぱらSbrのレベル上げに勤しんでる状況でしょうか。

氷Dが楽でほぼ死ぬ心配なしなのに稼げるのがいいですね。
レアないけど(>_<)


後は、ここ何回か熊帽子のアイテムの針刺し集めに知り合いとニブルにChampで行ってます。
こっちはHP10K超えてるのとアコセットでほぼ死ぬ心配がないけど集めすぎると流れた敵で相手のMEさんが圧死。

ニブルの敵のいやらしいとこは、抱えてるだけではMEが当たった瞬間に全部Pri側に流れちゃうことですね。
MBでもして、こっちにタゲを固定すればいいんだけど生憎課金切れ垢にMBクリップ忘れてきましたorz
だから必死にヒールヒール。
元々ハイロの数が少ないのとドロップ率が微妙なのも相まって針刺しでなさすぎ。

メイン垢課金してたら、HiMEでさっくり集まるんだろうけど。というのは言わないお約束ってことで(笑)
[PR]
by hisho_skywing | 2008-06-19 10:51 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon