Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
氷D
2008年 01月 27日 |
ここ最近、アサシンで氷Dに行ってます。
さすがに成長が早いです。
おいしいのですが、やはり人もかなり多いです。
そんなこんなで、81から行きだして

More
[PR]
by hisho_skywing | 2008-01-27 02:14 | RO |
2008年 01月 12日 |
ギルメンが、カプラポイントをお年玉に変えるとある程度のお金に
なるということを聞いたので早速やってきました。
サブ垢を課金停止させてあるので、メイン垢5キャラだけ。
砂・HiPri・HiWizは、結構多めにもらえたのですが
教授とアサシンがからっきしだったので、合計188個でした。
アサシンなんか、まだ79なのでお年玉1個とか笑った。
教授もほとんどポタで飛んでたので、お年玉6個orz

お年玉使用前
e0093686_20173612.jpg

お年玉使用後
e0093686_20182937.jpg


More
[PR]
by hisho_skywing | 2008-01-12 20:25 | RO |
2008年 01月 08日 |
今さらですが、あけましておめでとうございます。
e0093686_12181270.jpg
ギルメンのえみりに、黒羽アイコンを作成していただきました。
もう最高のできばえで大満足です。
えみり、本当にありがとぉ~~。
[PR]
by hisho_skywing | 2008-01-08 12:19 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon