Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
土日
2007年 10月 29日 |
まぁ、いつもどおりRoしてました(ぁ

More
[PR]
by hisho_skywing | 2007-10-29 23:56 | RO |
2007年 10月 28日 |
Priが95になりました。
オデンは、ベインスがきても相変わらずでした。
火山温もりは、中々厳しい模様。
まだ試していませんが。。。

初心に戻るということで、メイン垢の鳥を消してWiz作成。
Job47で先ほど転職完了。
今回は、SW取得型にしようかと。
大魔法は、初のSGのみ。
はてさて、どうなることやら。
HiWizになるとしたら、Gv用のステ&スキルにするつもり。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-10-28 02:20 | RO |
2007年 10月 21日 |
最近は、教授でもそうですが、90台Priでもオデンばっか行ってます。

More
[PR]
by hisho_skywing | 2007-10-21 23:41 | RO |
2007年 10月 20日 |
前々回、アサシンで一気に駆け抜けてプロについてしゃべるだけで
錐をゲットできるとこで終了(´・ω・`)

前回は寝てました。
そして今回、やっと錐ゲットしました!!
e0093686_1540812.jpg

[PR]
by hisho_skywing | 2007-10-20 15:40 | RO |
2007年 10月 12日 |
現在、教授のレベルが78/32。
どうみても、Jobが終わってる
e0093686_0435619.jpg

やはり、ガリオン温もり狩りとオデン温もり狩りばっかしてるからなんだけど。
むしろ、オデンの比率が高すぎてJobが一切上がらない。
70~80台でギルドでメインで教授動かしてるのが俺しかいないからですが。
まぁ、Baseあればいいんですけどね。
拳聖とMonk系にSPまわしてたら、あっという間に時間すぎて結構な%上がってますし。
棚も誘われたりしてますが、時間が合わないと中々。。。
土日の間に一度は棚行こうかな~~。
でも、募集待つのめんどうなんだよな(ぁ
結局、身内と温もり狩りへ。。。
ギルメンにBase90でJob40とかじゃない?って言われたけど本当そうなりそw
[PR]
by hisho_skywing | 2007-10-12 09:13 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon