Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 28日 |
最近Roするも、ChampでスリッパかWizでADなので
これといってネタがないんです(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-11-28 08:51 | RO |
2006年 11月 24日 |
なんか、今回は大半室内で手伝ってもらって上がってしまいました。
お手伝いしていただいた方々ありがとうm( _ _)m

More
[PR]
by hisho_skywing | 2006-11-24 13:02 | RO |
5転
2006年 11月 19日 |
昨日の朝から今日の朝までで24%→Auraまで上げきりました。
e0093686_11302570.jpg

そんでもって題名どおり、5キャラ目が転生しました。
そこ、アホとか言わない(ぇー
[PR]
by hisho_skywing | 2006-11-19 11:31 | RO |
2006年 11月 18日 |
なんとか、Monkも98を折り返しました。
朝早くとかなら、人もいないので楽なのですが。
昼間になるにつれ、人が増えてくるのでorz
変な横沸き多すぎて死ねる死ねる。
来週くらいには光りたいなと思います。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-11-18 13:40 | RO |
2006年 11月 04日 |
こんばんは。
平日はまったく書く気になれない黒羽です。

なんか、むか~しの窓産のリボン[1]が倉庫に4つほど転がってるのを見て、
思いつきで叩いてみました(´¬`)゜

More
[PR]
by hisho_skywing | 2006-11-04 18:22 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon