Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
生体
2006年 10月 29日 |
今日は生体尽くしでした。
朝生体、昼はADで夕方からリアルで外出てましたが、夜も生体w

More
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-29 01:36 | RO |
Monk
2006年 10月 23日 |
@5%ほどでMonkが97になりそうです。
10/24にフィゲルが実装されるわけですが・・・。

Monk
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-23 02:49 | RO |
Wiz
2006年 10月 21日 |
更新とまったままでしたね^^;
平日は、仕事から帰ってくるの遅いから更新する気という
ROでも纏まった狩りができないんですよね・・・

そういえば、遂に3垢目に手を出してみましたw
そしてWiz作成(マタカヨトカイワナイ
でもまだBase65程度なので、ごっつ弱いです。
Dexもまだ初期値なので、SGが遅すぎて使い物になりませんw
狩場は、ペノをペアでWB狩りくらいしかできませんorz
いずれは火山や廃屋デビューを経て古城2FかADでしめようかと。
HiWizと同じく今回もInt先行型なので、Jobカンストするころには
Int126達成するので、今回も古城でストームヴァーミリオン!!
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-21 08:11 | RO |
慣れ
2006年 10月 09日 |
ここ最近、HiPriばっかあがってる黒羽です。
こんばんは。

94/62になりました。
久しぶりに、Wiz支援やってみました。
素Priがオーラになるまでは、ほぼWiz支援で稼いだわけですが
HiPriになってME取得したため、低Vitの関係上Wiz支援からめっきり遠ざかっていました。
Wiz支援してみた感想は、時間の関係上45分たらずの狩りでしたが、自分のダサさに落胆orz
メインキャラはHiWizなのでペア古城とか最も慣れている狩場でアタフタ・・・。
立場が逆転しただけでまさに別狩場w
単体の禿はLA→FB10とか、アチャはLA→JTとか自分では嫌というほど
繰り返してきたはずなのに、単体の禿とかアチャの前でサフラを投げる自分^^;
SG後も北東方向に飛ぶのがわかっているのに中々割れなかったり、
SGの外で殴って割ったりと散々でした。

話はWiz側に移って、この前HiWizで古城ペアした時に「黒さんのSGは氷が割りやすい」って言われたのですが
SGを撒いた後は無意識で動いてるので、自分ではどう動いてるか「覚えていない(゚Д゚)」
ここ見てる人でWiz支援に詳しい方、SG撒いた後MBで割るまでPriってどう動くもんなの?
なんか、こんなの気にしながらMB割ってますってのあればコメントにでも返信くれれば幸いです。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-09 18:22 | RO |
縁2
2006年 10月 02日 |
「ありえなぃぃぃぃぃぃ」とか「今月最大の出来事」とかそんな風な事色々言われましたが、
なんだかんだで戻りました。
周りの面々にはご迷惑やら心配をかけさせてすいません(´・ω・`)
これからは、今まで以上に廃人プレイで突っ走る事になると思いますw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-02 20:09 | RO |
2006年 10月 01日 |
ここ最近、ある人と一緒にいる機会がまた増えました(ココミルヒトナラワカルデショウ
やっぱり一緒に狩りしてて、一番しっくりくると再認識したり。
現在は、93HiPriと98Cruseなので狩りもスムーズ。
古城とBADのどっちかで狩ってますが、
Base効率だけみると、古城*2 = BADくらいかな。
BADは互いの所属ギルドが、取得してないといけませんがw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-01 18:32 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon