Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
orz
2006年 08月 27日 |
すいません、完全放置でした。
平日は、帰ってくるの遅いので更新する暇がありません。
Roもモンクが95まで@180%ほどなんですが。
スリッパに飽きてきたので、中々モチベーションを保てず上がってません。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-27 23:08 | 日常 |
2006年 08月 20日 |
昼間は、めっちゃ暑かったorz
そして今日が終わると明日からまた仕事だよ(´・ω・`)
盆休み10日間あったはずなんだが、めっちゃすぎるの早かった。
まぁ休みすぎるの早いのは、いつもの事なんだけど・・・。

明日どうなるかわからんけど、現状Monkは92(35%)ってとこです。
ギルドの教授陣が、まだ84らしいのでPTで生体行くのもまだ先になりそ。
早々に95にして、ソロで行ってみるのもいいんだけど~。
現状のレベルの%から95になるまで計算してみたところ。
大体51Mちょいってとこらしいです。
時給は大体2.3↑くらいは出てるの真面目にやればなんとかなるんだけど・・・。
如何せん同じ事の繰り返しなので、激しくめんどうです。

話は変わって、ギルドのケミさんがオーラになりました。
ホムと同時発光したので、現在ギルドにオーラホム3匹もいます。
何この珍獣ギルド(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-20 02:25 | 日常 |
色々
2006年 08月 17日 |
朝モンク・昼HiWiz・夜HiPriで狩りしてました。

色々
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-17 12:12 | RO |
91
2006年 08月 15日 |
モンクが91になりました。
e0093686_1226460.jpg

95までまだ、70M弱ある現状orz
まったりやれば、いずれ95にはなるんけどな~。
今は一刻も早く、生体に行きたいのです(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-15 12:27 | RO |
Boss
2006年 08月 15日 |
モンクが90になりました。
次のレベルまでそろそろ10M代に突入しそうです。
早く95になって生体行きたいよ~(´¬`)゜

話は変わってギルドでBoss狩りに行ってきました。
e0093686_2472629.jpg

結局、超しかMVP取れませんでした。
まぁ超とバフォしか行ってませんが(ぁ
聖斧初めてでました。
いくらで売れるんだろ・・・(謎
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-15 02:48 | RO |
2006年 08月 11日 |
まぁ、題名どおり盆休みが本日からスタートです。
10日間あるわけですが・・・。
一瞬で終わっていきそうだorz

Sign
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-11 08:29 | 日常 |
2006年 08月 08日 |
HiWiz・騎士・Priと今までやってきて、今回はモンクでやりました。
最終計算で、LKにSign*1とモンクにSign*2がいるので@1個足りないんです。
HiWiz垢のほうのは、移すことができないのが残念(´・ω・`)
移せたら楽なんだがな。
今回、初めて手伝ってもらいました(´・ω・`)
DI倒せなかったorz
武器が、スリッパ用メイスと動物チェインしかないのでどう考えても不可能です。
まぁ、預けるのは盆休みに入ってからにします。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-08 23:59 | RO |
生体
2006年 08月 08日 |
初めは、3人PTだったのですが。
途中でスナの人が入って、4人で生体3Fへ。
構成は、自分がLKでHiWiz・HiPri・Sniper。
まぁ、初めての4人狩りだったので序盤からバッタバッタ死にまくったり(´・ω・`)
全滅すること2回ほど。
スナが一番問題っぽいヒス嬢は手におえませn(ぁ
HiWizはアンフロとゼピュの付け替えすれば、まだ普通にやっていける感じ。
闇属性バッシュ連打だけど・・・。
また誘ってくださいまし~~。
今度ソロもしてみよかな(´¬`)゜
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-08 00:49 | RO |
8月
2006年 08月 04日 |
気がつくと8月になってました(ぇ
まぁ、社会人になったので夏休みとかあんま関係ないからなんだろうけど。
なんだかんだで、盆休みが10日間あるらしいです。
遊び倒すか(ぉ

Roのほうは、平日ほとんどできないのでほぼレベルも上がってません。
今日はひさしぶりにちょ~っと早かったのでLKやってみました。
某LKの人に、地デリ鎧をお借りしたので一度北で試してきました。
ホンマにレモンいらずでした(´¬`)゜
呪いになるので、万能薬必須ですが。
俺の中途なVitで3~5分に1回くらいのペースで呪いになる感じ。
ちょっと、地デリで遊んでみるかな~。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-04 00:45 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon