Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 29日 |
なんとかJob58になってピアースが10になったので。
予定してたバフォ狩りに!!
HiPriがいなかったので、ソロでガリガリと(´¬`)゜
2回死にましたw
でも、ソロで撃破しました。
死んで戻ってを繰り返したので、あれは独占状態じゃないと無理ですね
e0093686_1153148.jpg

次は、死なないように撃破できるように頑張ろうかと。
一応、経費はランクスリムP88個、レモン33個、狂気3本でした。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-29 11:54 | RO |
2006年 07月 27日 |
ダメだ~
やる気が~
でませんorz

家帰ってくるのが、22時をこえてるのでそこから狩りする気に一切なりません(´・ω・`)
まぁ、土日にでも頑張ってLKをあげましょう。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-27 00:21 | RO |
91
2006年 07月 24日 |
すいません、90のSS撮影失敗しました(´・ω・`)
まぁ、SS載せても天使画像なのでやめとこ。

91
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-24 01:43 | RO |
89
2006年 07月 22日 |
数日前から、料理を導入してみました。
ちょうどStr130のSign*1にStr5足りなかったので。
+5Str料理タシンチェおばさんのチヂミ。
結構重く、1枚重量50・・・。
どんなでかいんですか!!
と、言いたくなる重量ですw

料理
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-22 01:46 | RO |
87
2006年 07月 16日 |
最近タイトルがLKのレベルになりつつある、黒羽ブログですおはようございますw
昨日でLKが87になり、ブレス込みStr120+Sign*2達成しました。
次はStr130→Str130+Sign*1を順に目指そうかと。
狩場はすでにプロ北オンリーになってるわけですが。
現状でも時給2Mは、出るようになってきました。
バフォ駆除済みの貸切状態or自分入れて2人くらいの状態なら2.5M近くの効率が出てる模様。
現在は、1時間予定で白P110のレモン130と狂気2を持って行ってるのですが。
満遍なくまわると、適度に敵が各区画に分散してていいのですが。
1つの部屋とかまわり忘れると、そこに激しく溜まり激MHになります。
激MHで駆除に手間取ると、白Pが激しく減るわけで・・・orz
これを繰り返すと狂気切れた時点で、白Pの残りが30個とか・・・(´・ω・`)
どうみても、半分以下ですありがとうございました。
ご利用は、計画的に(違
プロ北は、おもしろく怖い場所ってお話でした。
完全に文節ぐちゃぐちゃですね。
朝なのでまだ寝ぼけてると思ってくださいw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-16 08:57 | RO |
86
2006年 07月 14日 |
放置ですいません
最近マジで忙しいYO
金曜日仕事いけば、3連休(゚Д゚)
かなりうれしい(´¬`)゜

今日ひさしぶりにLKで北いって86にしておきました。
モンクに浮気してたので、全く上がってなかったLK。
早くレベルあげて、北で1確狩りしたいものです。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-14 01:35 | RO |
2006年 07月 08日 |
また、放置してましたorz
というか、会社でるのが22時前とかなので帰ってきてから
時間がねぇ(゚Д゚)
タナトスアビスきたけど、あまり興味ナッシング(ぁ
まぁ一応タナトスだけは、知り合いからお誘いあったので行ってきました。

More
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-08 08:51 | RO |
85
2006年 07月 02日 |
さきほど、LKのBase85達成しました。
狂気飲めるようになったので、2HQバーサクでAspd190になります。
北1確狩り用の装備も揃ったので、後はBaseとJobを上げるだけです。
でも北1確狩りの場合現状のコンセ1状態から、コンセ5にするわけですが。
計算上1匹ずつの被ダメが20ほど増えるっぽいです。
北は特に囲まれるのが普通なので、20Upではきかないでしょう・・・。
さてさて、どうなることやら(´¬`)゜
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-02 02:39 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon