Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 30日 |
83/50になりました。
そして先ほどバーサクまで修得完了。
e0093686_2163273.jpg

e0093686_2153342.jpg

次は、Job58でピアース10を目指そうかと。
まだピアース2なんだよね(´・ω・`)
てか、ストラウフcが売ってません。
募集しても売り手がきませんorz
誰か持ってる人いませんか?
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-30 02:17 | RO |
2006年 06月 26日 |
ごめんなさい、かなり放置してました。
むしろ更新するネタが・・・。

近況をさらっと、LKは82/48になって@2でバーサク覚えれます。
昨日はプロ北通いだして、初のOSR(オールドスターロマンス)がでました。
Gvのほうは、V3獲得です。
やっぱりV3いいですね、色々テンションも上がりますw
と、いう事で時間が時間なので寝よう。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-26 02:28 | RO |
2006年 06月 20日 |
ひさしぶりにバフォ狩りしてみました。
1回目でマジェでたのは、うれしかった。
その時は貸切だったので、ほかに敵が沸かなかったのですが。
2回目はLKが1人走ってたので、黒蛇やらシャアやら色々途中で沸きまくりでいたかったorz
e0093686_2363396.jpg

注)買い取ったわけではありません。

[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-20 02:36 | RO |
2006年 06月 18日 |
コンセ1を取れたので、早速狩りで試してみることに。
今までは、インデュアで一度切れると10秒ほど使えなかったのですが。
コンセは切れてもまたすぐ使えるのでいいですね~。
これでニヨなどの時のトレインも楽になりそうです。
これからの予定は、コンセ3→オラブレ5→コンセ5→ピアース10。
ピアースを取ってる間にJob50になると思うのでJob50の時にバーサクを取得予定。
狂気・2HQ・コンセ・オラブレでバーサクするのが楽しみですw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-18 04:22 | RO |
2006年 06月 16日 |
騎兵修練を早々に5取ってしまったので
BBの完成が遅れていますw
現在BB8。
まぁ、西兄貴くらいならBB8でもいけるわけですが・・・。
BB覚えたら、コンセ取りますかね~。
初めは2か3でもあればなんとかなりそ。
それからオラブレ5とってコンセ5にしてピアースに入ろうかと。
Job50の時にはきっちりバーサク取らないと。
ピアース10まで取るとJob58なので。
そこらへんならまぁ、Base93~95で達成できるだろうから。
頑張ろうかと。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-16 02:14 | RO |
2006年 06月 15日 |
これが
e0093686_362823.jpg

こんなになりましたw
e0093686_372946.jpg

と、いう事で転職完了です。
これから、さっさとBB覚えて狩りパターン変えないとw
まだバッシュしかございません(´・ω・`)
次からBBに入ります。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-15 03:08 | RO |
2006年 06月 14日 |
現在、67/46。
早くて明日のこれくらいの時間かな?w
LKのスキルは、BBピアースオラブレにする事にしました。
あまり書く事なかったり(´・ω・`)
頑張ってレベル上げるべ!!
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-14 02:38 | RO |
発光
2006年 06月 12日 |
ついに騎士発光しました。
e0093686_1574466.jpg

でもまだLKなってからのスキルと、Hi剣士時代のスキルが確定してませんw

LKスキル
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-12 02:06 | RO |
2006年 06月 10日 |
本日、98の50%を越えて後半戦に突入しました。
ギルメンに、黒蛇cを売るとか売らないとかいう話になったので
倉庫を覗いてみると、jrc・シャアc・黒蛇c・マンティスcが各5枚ずつ倉庫にありました(ぁ
ここ最近、jrcが落ちてた事が2回ほど。
まぁ北で一番のゴミcなので、そういう扱いなのかな?(謎
落ちてたので毎度いただいておりますけどねw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-10 04:02 | RO |
2006年 06月 07日 |
@75.8Mとなりました。
プロ北ばっかでマンネリ狩りなのでネタがございません。
今日の収入は、黒蛇cと拾ったjrcとプチレア諸々です。
カードも色々貯まってるんだけど、売る暇がないんだよな~。
シャアcは、アルトが4枚お買い上げらしいからいいけど。
それでも1枚余るか(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-06-07 01:56 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon