Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
神器
2006年 03月 31日 |
2日連続で神器クエスト襲来

1日目のクエストは、1~4次まで全部やりました。
1次:2回やってsタイツとアイアンケインでしたorz
2次:経験値と青箱(中身はエンベルタコン
3次:エルダーウィローc
4次:スドリ突破して終了。

2日目
0:00に神器クエスト襲来を確認後、そのまま就寝。
6時に目覚めるも、まだ2次中。
ログインして5分しない間に3次開始のアナウンスが。
そこから3次クエストやりだすも、途中で4次開始のアナウンスが(゚Д゚)!!
昨日の続きからやりだし、ランダムでアイテムを選びエレキギターをゲット。
そのままHiPriで4次やりだすも、スドリでStop。
3次を再開し炭鉱で行列に並ぶ。
俺が終わって3次終了のアナウンスが・・・。
俺は炭鉱まで終了したが、MIKOが後ろに並んでた為にorz

結局今日の収穫は、エレキギターのみ。
でも、装備レベルがBase70からのためBard58だから装備できませんw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-31 10:05 | RO |
2006年 03月 28日 |
2月中にWizが光ってから、適当にキャラをやってるわけですが。
やはりそれだとどれも中途半端になり、高レベルになってくると上がってる感じがしない。
現在の候補は、俺(HiPri・Sniper・騎士)・MIKO(HiPri・クルセ)って感じかな~。
この3:2の組み合わせになるんだけど。

候補1: HiPri & クルセ

候補2: Sniper & HiPri

候補3: 騎士 & HiPri

現在候補2は、なんだか萎え萎え・・・orz
どうもWizとか騎士をして盾とレイドが、標準装備になってくると
弓とトンボマフラーのSniperが紙装甲に思えてorz
攻撃は最大の防御と言うほどの威力は備えているんだけどどうも・・・。
基本的に、俺とMIKOのメイン狩場が古城なので、そこに行ける事を前提でキャラ作成などしてるので。
Sniperで使う騎士弓(+10DHdDBlコンポジ)の作成を迫られるわけです。
ヒドラcが高い!!
1枚6.5Mってなんだそれ(´・ω・`)
生体Dが盛んだからってそこまで値段上がるかYOってほどに値上がり中。
現在進行形で値段がつりあがってます。
現在騎士弓を一から作成すると、+10コンポジ(11M)+サンタポリンc(4M)*2+ヒドラc(6.5M)*2=32M(゚Д゚)
コンポジとサンタポcはいいとして、ヒドラcが高すぎて手を出しにくくなっております。
買える金は持ってるんだけど、どうもなぁ~~~。

と、いう事で候補1か候補3でやっていこうかな~と思ってます。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-28 15:34 | RO |
2006年 03月 26日 |
まあ、リアルとしては20日に大学を無事卒業しました。
東京就職組みのうち2人ほどは、本日26日に出立だそうです。
知り合いで東京行くのが現状聞いてるだけでも、10人弱いる感じ。

Roのほうはローグ作成して2日目で消して、バードを作成。
一応ブラギだけ覚えました。
弓系の成長早すぎ!!
まぁ、Sniperの装備と武器があるからってのもあるけど。
Job42でさっくりと転職。
最近ADマヤとかBOSS時間を知ったらちょっと行ったのですが。
さすがにAMPSGは強いです。LKとかきてる場合でもFAさえ取れれば勝てるのかも?
現在Int130なのでAMPSG10を5回もやれば大抵のBOSSが落ちるわけで。
BOSSがノックバックしなくなったのも効果的に大きいわけですが(´・ω・`)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-26 15:53 | RO |
2006年 03月 21日 |
3/16~3/19まで東京に行ってたのでRoログインできず。
と、いう事で帰ってきてリヒタルゼン行ってきました。
初日HiWizで15Mほどデスペナを食らったので、今回はHiPriで行ってみました。

3F
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-21 15:03 | RO |
2006年 03月 18日 |
e0093686_130330.jpg

現在お台場周辺
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-18 13:00 | RO |
2006年 03月 17日 |
e0093686_20425650.jpg

これからシンデレラの戴冠式のパレード~
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-17 20:42 | RO |
2006年 03月 17日 |
e0093686_11105039.jpg

ディズニーランド
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-17 11:10 | RO |
2006年 03月 16日 |
タイトルにあるように、今日の夜から東京行ってきます。
18日にはオフ会にも出席(n*`ω´*n)
19日の朝に帰る予定。
(´・ω・`)ノ
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-16 20:02 | 日常 |
2006年 03月 14日 |
新パッチ到来で色々とうれしい問題やら悲しい問題が発生中。
まあ、俺のほうはまだうれしい問題だけなのかな?
一番うれしいのは、HiWizのAMP修正がきた事かな。
今回のパッチではこないとかいう噂がちらほら出てたので、完全に諦めモードだったのですが。
実際の効果を確かめにPvで実験してみたら、ちゃんと全弾にAMPの効果がのってました。
これからAMPを狩りやGvの両方で、色々試してみようと思います。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-14 21:58 | RO |
2006年 03月 11日 |
またスキル再振りがくるらしいですが。
俺はHiWizと騎士のスキルを変更しようかと思ってます。
HiWizは前回のスキル再振りで、スキルポイント残してたのに無駄になりましたw
リヒタルもくる事だし、SWをWiz系で初めて取ろうかなと考えてます。
新スキルはまあ、狩りでは使えそうもないので却下したとして。
現在まで絶対取ってたWBを削りこんな感じでいこうかと思ってます。
現在と一緒の大魔法3種とSWを取って、「い・ず・れ」修正がくるかもしれないAMPを入れた感じです。

騎士のほうは、現在のBDS型から槍修練7のBB型に変えようと思ってます。
もしかしたら、槍修練1のSB5にして残り1ポイントをどこかに振り込む場合も・・・(謎
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-11 16:16 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon