Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
ココ最近は、俺の騎士か嫁のクルセを互いのPriで支援しあってやってます。
クルセは古城がこれからレベル上がれば、楽しくなりそうなのでいいのですが。
騎士のほうは、俺はニブルの峡谷でおいしいからいいんだけど。
嫁のほうが飽きだしてますねw
特に西と東をつなぐ真ん中のクネクネした道が、支援をかけづらく嫌いだそうですw
アスペ付与でいけるおいしい狩場どこかないですかな~?
水付与あるならゴツミノいくんだが・・・。
禿に当たるなら古城ってのもありだと思うんだが、騎士じゃちと厳しすぎるし。
1種類の敵だけのために、武器を付け替えてアスペ消すのもなんだしな~。
まあ、QAやTAなんぞ持ってませんが・・・・orz
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-28 12:14 | RO |
2006年 02月 26日 |
25日に成績発表のために学校に行ってきました。
無事卒業はできそうです。
今になると、なんだかんだで4年間も早く感じます。
再来月から社会人と、思うともうちょっと遊んでいたいなという気持ちが・・・・(ぁ
後は3月20日の卒業式に学校行くだけかな~。

e0093686_1057578.jpg

相方がクルセ作成しました。
昨日でGX10を覚えたのでこれから室内→古城にでも乗り込む感じかな?w
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-26 10:58 | 日常 |
2006年 02月 21日 |
今日、HiWiz発光という事でMy Characterでも晒しておきますw
e0093686_18332294.jpg

現在のスキルはこんなものJob6714P余りです。
AMPの修正とGF&Gbtが実装されればJob70で最終こんな感じ。

HiMEPri:90/57(Int=Dex)
Sniper:82/52(Dex>Agi>Int)
Knight:92/50(Str>Dex>Vit>Int>Agi)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-21 13:06 | My Character |
2006年 02月 21日 |
本当は月曜日のうちに光るつもりだったんですが。
電源を交換してメモリーを増設したので、Radishを使って回線速度を計測したら。
回線速度ががた落ちになっていました、色々いじってたら0時超えてましたw
結局1%弱ほどだけあげて、残りちょうど1%ってとこで今日は終了。
メンテ明けにでも、チョイチョイと光れるように上げるつもりです。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-21 02:53 | RO |
Auraへ
2006年 02月 20日 |
@6Mを切ったので今日か明日には、光れるところまできました。
本当はGv後にサックリとフェイADを、使って光る予定だったんですが。
今週は(も)RKがいらっしゃるらしいので、AD使えずorz

フェイAD
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-20 11:42 | RO |
2006年 02月 16日 |
e0093686_1591287.jpg

e0093686_1591319.jpg

竜王にきてたり
知り合いが作った自信作(笑)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-16 15:09 | RO |
2006年 02月 13日 |
なんだかんだで、Auraまで50M切りました(゚Д゚)!!
正確には@49.012.037ですけどw
この調子なら2月中には光れるっぽいです。
オーラになったらSniperを、ひさしぶりに起動しようとかしないとか考えてます。
騎士とSniperどっちかかな~とか考えてるとこですが、騎士はソロでいくらでもあがるので
まあMIKOと一緒に狩りのやりがいのある、Sniperになりそうです。
やっとこさ+9ハイレベルキャップを使う事ができそうですw
なんだかんだで知り合いから買い取って、全く使われてないキャップ(´¬`)゜
これを宝の持ち腐れと言います(´・ω・`)
騎士でもSniperでも使えるのが強みなので大変重宝しそうです(予定

2/13の夜からスノボーに行く予定なので、今週中にオーラになるのは難しいですが
来週中にはなれたらいいな~と考えています。
前にも言いましたが、オーラ式する(カモ)しれませんので。
もしするなら心優しい方、出席していただけるとうれしいです。

イベント品
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-13 01:37 | RO |
すし
2006年 02月 11日 |
e0093686_19282026.jpg

ボタンエビヽ(´ー`)ノ
MIKOの好物らしいから食べて撮影(`ー´)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-11 19:28 | RO |
吊橋
2006年 02月 10日 |
e0093686_11595610.jpg

e0093686_11595673.jpg

教授・院生4人・4回生4人の計9人で行った研究室旅行でした。
釣りなんぞするのは、10年ぶりほどなのでかなり悪戦苦闘w
投げ釣りだったわけですが、これがまた餌つけるとこから苦戦しまくる始末(n;‘Д‘)η
餌つけて、フックはずして、投げて。
なんだかんだで鯵が2匹連れました。教授のほうはキスなど釣ってたかな。

最終日の吊橋では、高所恐怖症なのかタダのびびりなのか
若干1名、極度のへっぴり腰で歩いてる人もいました。
俺は、高いとこ好きなので1人だけ2往復ほどしてましたがw

余談
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-10 11:59 | RO |
鯨丼
2006年 02月 09日 |
e0093686_15363853.jpg

かなり微妙でした(´д`;
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-09 15:36 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon