Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 31日 |
明日の9時から卒論の発表会で、17時から第2回の懇親会。
イベントが2つも入っており、すばらしくめんどうです(ぉ
まあ、明日の2/1を乗り切ればかなり楽にはなるので、ここが峠かもしれませんw
懇親会に行って、課題とかを出されるんじゃないかと激しく心配でなりません。
発表会のほうは、某O講師がどんな事を突っ込んでくるのか・・・・
言葉の言い間違えとかの細かいとこまで、突っ込んでくるような先生なので
油断がなりませんorz

Roのほうは、相方が光りました。(誤発光ですがw
自分のほうは、60%超えたとこなのでまだまだかかりそうです。
AD使えない分、ちと遅めです。
古城でもおいしいんですが、やはりADには負けるので・・・
あまりADは好きではないんですが、ラストスパートなどをかけるには
最適な狩場ではあるので、使えないとなるとかなり不便な状況。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-31 23:38 | 日常 |
2006年 01月 31日 |
なんか、エイム様から3つ連続でバトンが回ってきましたw

3連バトン
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-31 11:15 | その他 |
2006年 01月 27日 |
昨日教授の前で卒論の仮発表してきました。
当初四番目に発表だったはずが、一番最初に発表予定だった人が1ページ目からいきなりダメだしをくらい
修正することになり、発表機材のセッティングでいた俺に「今ここいるし、最初にやっていきなさい」とのお達しが・・・orz
まあ、四番目までドキドキしてるよりマシですが。
そんなこんなで一番目に発表したわけですが、まあ無事成功(゚Д゚)
修正くらったのも2箇所なので来週にでもサクっと修正して2/1の本番に備えようかと。
2/1は、某突っ込み好きの先生が全研究室を回るとか言ってるらしいので
それをなんとかするのが、発表するより厳しいんじゃないかと不安ですw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-27 13:55 | 日常 |
2006年 01月 24日 |
前回のブログで、そろそろHiWizが折り返しにかかるって書きましたが
なんとか50%こえて折り返しましたwまだまだ先は長いですけどorz
最近は、2週連続でルイーナを取れたのでLAD三昧です。
現在は古城>LADって感じになってますw
狩りの楽しさでは完全に古城のほうがいいんですけど、98なので楽しさ<効率という感じで。
金銭面ではレアの豊富さでは古城のほうが上なんですが、やはりここはADだけあって
一攫千金という点では勝るわけで、前回のバロンcなんかいい例。
昨日エンシェントワームcも出たわけですが現在の相場が不明なので高めに露店に
並べようかと考えてます。誰か相場知らない?w
悪魔系からのダメージ20%UPで経験値10%UPだから、MEには便利かな~とも思えるんだけど。
自分で使うというのもいいんだけど、最近MEしてないので見送りでw
アコセットとAワーム靴あれば結構経験値稼げそうな予感(´¬`)゜
現在全装備品が高いので迂闊に試せませんが・・・・orz

今日の一笑いw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-24 11:05 | RO |
2006年 01月 23日 |
現在HiWizが98の49.7%になり、そろそろ折り返しに差し掛かろうとしています。
まあ、半分超えてもまだ170Mちょいあるわけですがw
嫁さんはそろそろ85%ほどなので終わりが見えかけてます。
向こうが終わったら俺は、適当にリヒタルゼンまでに光れればいいかなと考えてます。
いつくるのかは、謎ですがorz
HiWizがオーラになったら次は何をしよう。
現在の1番手は、Sniperなわけですが。
ほかにも候補はあるわけで、HiME・MEPri・騎士ってくらいかな~。
まあ、騎士とHiMEは完全ソロになってしまうので可能性は低いですが。

そういえばこの前出たオウルバロンcが100Mで売れました(祝

メモ書き
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-23 02:50 | RO |
鎌鉾Z
2006年 01月 19日 |
先週の日曜日にCPUクーラー買いました。
その名も鎌鉾Z
最高3800回転なわけですが、Hiで回すと扇風機の強で回してるような「ぶぉぉぉん」って音がしますねw
うるさいので、さすがにHiでは回しませんが・・・
通常のCPUクーラーも70%(1700回転くらい)に落として回してたので、
今回も1700回転くらいに大体あわせて回してるんですが、10度弱下がってるのかな。結構下がってるので大満足です。
次は、電源とグラボのファンを変えたいなとか思えてきたりしてるんですが・・・・
現在、卒業旅行云々が4つ(2月の2週目・3週目・[4週目or5週目]と3月)予定に入ってるんですね(´・ω・`)
たぶん卒業旅行代と、行ってからの諸々のお金を考えると戻ってきたら一文無しになるかと。

珍しい物
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-19 21:58 | 日常 |
2006年 01月 17日 |
なんとか、昨日の17時までに卒論提出完了
2月1日に発表があるので、これからPowerPointでプレゼン作成に(´・ω・`)
発表の日は、某O講師が突っ込む気満々で卒研生を連れてくるそうなので
できるだけ小難しい事は書かないよう、しゃべらないようにしようと思いますw
そろそろ卒業も近くなってきたな~と思うとある程度真面目にやっててよかったと思ったり思わなかったりw
知り合いで数人、留年決定する人も決まってるので(´¬`)゜
なんか前にオフ会した時に、「黒さんは、Roに頻繁にいるから不真面目な子なのかと思ってた」
と言われた事がありますが、まあ真面目ではありませんがやる事はやってますw(タブン
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-17 02:02 | 日常 |
2006年 01月 12日 |
停滞しててすいませんorz
このところネタ無しなんですw
狩りは9割5分が古城います(´¬`)゜
そのぶん、結構レアはでますけどね~。古城の怖いとこは禿のインティミ後に
取り残されることですが、SG出た後ならいいんですがSG出る前とかにPriさんが
拉致られていくと非常に怖いですねw
98なのに行くなよ!!というのは言わないお約束でw
昨日は火山やアインも行ってみましたが、火山はLKや騎士がソロで飛びながら
走っているので敵がまばらにいるだけで微妙でした。
ラヴァーが多かった時期などは少なかったんですが、現在は小物の敵が
多いためBDSやBBでなぎ払う事が容易なようです。
まあ水付与ないと結構厳しいと思われますがw

装備更新
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-12 13:51 | RO |
2006年 01月 08日 |
1/6からPCを自室に持ってきました(n*`ω´*n)
今まで居間にPCがあったのですが、台所周りとPC関係をつないでる元が一緒だったためブレーカーが落ちましたw
その原因になったのは12/16にうちにきたヘルシオ
見てもらえばわかりますが、オーブンです。でもこのオーブン1000Wなんですねw
炊飯器とオーブンと冷蔵庫とPC&周辺機器類を動かしてるとブレーカーが・・・・orz
落ちた時はPCが逝ったのかと本気で焦りましたよw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-08 02:28 | RO |
2006年 01月 04日 |
あけましておめでとうございます(激遅
と、いう事で2006年度初ブログです
e0093686_1259053.jpg

なんだか年末年始はレア運に恵まれてました
12/31のラスト30分だけ狩りに行ってたのですが
30分の狩りで禿c・ビレタ・アーバがでたり、年明けた狩りではレイドcとか
メイルがでたりなど。なんだか結構レアアイテムに恵まれてる状態です。
そのせいで嫁さんのカートの中が一杯一杯になってるらしいですw
嫁さんの誕生日がそろそろなので何をあげようかな~~と
あまりに高いものあげると、受け取ってもらえないような気もするので
結構悩んでますorz

OTZ
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-04 13:04 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon