Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
12/30~31に変わる間メンテとかふざけすぎ(´・ω・`)
30日の昼~夕方にかけてやったメンテの補償はなんかないものなのか
実際青箱と紫箱を買った人にしか意味のないパッチなのに
てか、初めからできないのならやるなと言いたい・・・
メンテするなら朝方にでもやればいいものを23時~1時前とか
一番人がつないでる時間だというのを認識してほしいと(小一時間orz
自分らの落ち度なんだから、眠いから無理とか言ったら半殺しものですね

さらに
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-31 13:21 | RO |
2005年 12月 27日 |
今日は忘年会行ってきたわけですが
やはり飲みに行くと誰かが酔うんですねw
自分は酔わないですが、むしろ今回酔うほど飲んでないけど(´・ω・`)
生中→ジントニック→梅酒ロック→ライムサワーの4杯でした
いつもの半分も飲んでないわけですが酔った1人が手のつけれない状態に
なっていたのでそれどころでなかったとも言えますorz

忘年会でもみなさん飲みすぎないように気をつけましょう(´¬`)゜

Ro
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-27 23:46 | 日常 |
祝!!
2005年 12月 26日 |
なんとかHiWizが98になりました
オーラまで約343Mなんですが、まあ上がりにくいですねw
現在3%ほどですが、すでに1回死んでますw
知り合いの夫婦が転生オーラのJobもカンストしたそうなので
それを目指せるようにがんばろうかと・・・・
まずはオーラにならないとお話になりませんけどw

More
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-26 02:41 | RO |
2005年 12月 23日 |
e0093686_14415626.jpg

日本橋で変な自販機発見(´д`;
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-23 14:41 | RO |
2005年 12月 23日 |
e0093686_2363172.jpg

e0093686_2365051.jpg

♂のサンタ服での座り姿は、横から見ると飛び蹴りしてるみたいw
嫁は、♂の座り方が気に入らなかったらしいですw
たしかに変ではあるか・・・・

More
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-23 02:43 | RO |
2005年 12月 21日 |
e0093686_0133775.jpg

こんなの無理って数w
LKやら騎士などが、入ってすぐにインデュアして下に引っ張って
行ったおかげでなんとか空いて狩りをやりはじめる事ができました
ここから狩り再開なわけですが・・・・
人多すぎ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン
敵のなすりあいや取り合いが頻繁に起こってるようでしたw
自分は、ファラオとオシとアモンラが出るMAPにいたのですが
Gvでよく拝見するギルドがわんさか(n;‘Д‘)η
こっちはペアだったので、ひっそりと端っこでくる敵を狩ってましたが
WizはECを被って被弾しない限りSPは減らないわけですが
Priはマニピをかける暇なく支援してるとガリガリSP減るらしく
結構やばかったらしいですw
ひっきりなしに敵がきていたので、1時間も滞在してなかったわりに
1%ほどあがってたのでかなり効率的にはいい狩場なんじゃないかと思います

3度目の正直
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-21 00:34 | RO |
2005年 12月 19日 |
ここ最近は夜は、噂の異界へ行ってました
e0093686_21571684.jpg

5人で行ったわけですが、Knight・HiWiz・Sniper・HiPri・HiPriの構成
俺だけ転生してない・・・ってのは置いといて
ファラオ・オシ・アモンラ・ワニ・禿・レイドアチャ・草亀・ジオ・ゾンビマスターだったかな?
アモンラは取り合えず周りにMSを巻き散らかして被害を拡大しかねないので放置w
自分が騎士を出した時は、ファラオを中心に狩ってたんですが
囲まれてる状態でコーマを食らうとポテっと死ねますねw
なので、本体と取り巻きを分離~
自分が騎士で本体を持ちピアース連射しつつ
HiPriに取り巻きを持ってもらうわけですがSWあると楽ですねw
e0093686_21572612.jpg

ファラオのほうは前衛に耐えてもらいながらSG当てるだけで楽に倒せます
一応最後のファラオでクラウンが出たけど、11人構成だったので
1人1Mちょいでしたがw
やっぱ、ここがWizには一番楽なのかな~
SGだけでは、ワニに全くダメージ与えられませんがそこはWiz2人なので
SGとLOVを分担して降らせると楽勝(゚Д゚)
公平切ったらかなりおいしそうだな~と思いながらやってました(ソンナコトシマセンガ
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-19 22:04 | RO |
2005年 12月 19日 |
レザ君からバトンが回ってきたのでカキカキ

内容
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-19 01:37 | その他 |
鹿
2005年 12月 16日 |
e0093686_13572828.jpg

携帯からテスト
なんで鹿かはこだわるな(笑)
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-16 13:57 | RO |
2005年 12月 16日 |
1/回してくれた方の印象をドゾ☆
甘い人!! 

2/周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 1.頑固
 2.変なとこにこだわる
 3.酒飲み
 4.大雑把
 5.しゃべりすぎ


3/自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1.真面目な人
 2.酔わない人
 3.目標ある人
 4.ノリのいい人
 5.ぶっちゃけれる人


4/では反対に嫌いなタイプは
 飯時に行儀の悪い人


5/自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 慎ましい人


7/そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 多いなぁorz
 適当にバトンタッチしてみよう。

MIKO(年齢不詳)
スリル(年齢詐称?)
りじっこ(草)
キーリ(ゴブ面)
エイム(ずれた人)
恵ちゃん(惚気)
俊哉さん(目指す人)
アプリさん(映画好き)

15とか多すぎなので却下w
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-16 00:24 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon