Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
なんだか、ネタがあるようでないんですね~w
最近、騎士装備を買い漁ったせいで金欠だったわけですが
倉庫とカートの中にあった、ありとあらゆるものを売却したところ
○0Mほどになりましたw(○の中はご想像ください
騎士ですが、現在83/50まで成長中
Base90~92くらいでプロ北でのシャアの必中HITに届くので
そこらへんから、一度行ってみようかなと考え中
HIT167いるので、Base90でもDEX77いるんですね~w
問題は、AB(オートバーサク)使ってBDS3確
AB無しだと4確なのでちと、戦闘時間が長すぎますね
それに俺の考えてるステだと、中VITなのでアスムないと痛そうだ
まあ、実際やってみない事にははじまりませんけどねw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-30 01:08 | RO |
騎士
2005年 11月 23日 |
「最近、西兄貴しか言ってないの?」と、スリルから言われたりw
まあ、ホンマに西兄貴しか言ってませんw
そんでもって、今日は裏の人と西兄貴でばったり会ったので

ちょっと雑談を
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-23 21:48 | RO |
2005年 11月 23日 |
*******************************************
① 歌える曲数を教えてください
50~100?
あまりカラオケ行く人じゃないので正確な数字は謎w

② 一番最初に入れる曲を教えてください
T.M.Revolutionかポルノグラフィティーの曲かな~
絶対にこれからじゃないとってのはないかな

③ 一番自信がある曲を教えてください
特になし?w
宇多田ヒカルが、好きなので一通りの歌詞は覚えてると思うので
多分、歌えるはず~
声は絶対にでないだろうけどw

④ 恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲教えてください
う~~ん、思いつかない(´・ω・`)

⑤ カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と歌番号(だけ)で教えてください
覚えてませんw

⑥ バトンを回す3人
バニ・恵ちゃん・MIKOの3人でよろろ
スリルは、コメント欄にどうぞw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-23 20:12 | その他 |
2005年 11月 23日 |
今日は、騎士オンリーな日でした
付与欲しいんですが、付与を作るスペースがない黒羽です(´・ω・`)
転生3キャラでスロットが埋まってるので消すに消せません
まあ、知り合いに試しに付与をいただいてみたのですが
水付与にSTR110で武器は、+10TSmBlパイク in西兄貴
イムポ3しかないのでかけて、廃をピアースで突くとちょこちょこ1撃必殺
まあ、残る場合もありますが・・・・
BDSでは、1撃は無理でした。STR120になれば、ピアースではホボ
1撃で落とせるっぽいです。最低ダメージが廃のHP-42と微妙に残る
場合が出てくるらしいですが、まあ誤差の範囲としておきましょうw
このまま、狩場は西兄貴→婆園→(プロ北?)の予定になりそうで
付与さえあれば、QFlを持ってSD4かDCrDFlを持ってピラ地下などに
いけるんですが前述のとおり、余裕がないので最終は婆園なのかな
一応プロ北もBase90こえたら試して見る予定です
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-23 03:13 | RO |
2005年 11月 22日 |
なんだか、すでに5日近くブログ放置中な黒羽です(´・ω・`)
裏の人のとこから、バトンまで回ってきてるので
それは、水曜日か木曜日にでも書くとします・・・・
最近は、騎士をがんばって上げ中
裏の人や引退気味の岩の人のを、見てたらやる気が沸いてきたので
早速+10TSmBlパイクを作って西兄貴へGOGO!!
STR110でピアース2発で廃を大体倒せるので狩りのペースUP
属性パイクの時とは、えらい違いだ・・・
STRは、ブレス込みで120を目指します
素PriがVIT75くらいでゲフェAD安定でペア狩りをできた覚えが
あったので騎士にそこまでのVITはいらないのでは?
という、考えの下にVITは補正込み60ほどで止める事にしました
まあ、まだ1+9ですけどね・・・・
VIT60くらいからスタン耐性云々にも影響が出てくるので
ここらへんが最低ラインかなとも思いつつ
Base90ほどからは、AGIにも振る予定です
いずれ、妄想ステータスでも掲載しますかね~
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-22 01:17 | 日常 |
2005年 11月 17日 |
ここのところ、本気でBADしか行ってない黒羽ですこんばんわw
今日の夜は、WS・Profe・HiPri・HiPriの構成で突撃しました
基本的には、俺のMEで焼いていくわけですが
これがやってみると、かなり安定
WSのHFで敵を止めて、ProfeのMbrで威力UPさせる
そしてME展開!!(゚Д゚)
Mbrが、ME展開しはじめから決まるとME1枚で普通にBADの
敵が全部落ちますね~取り巻きに至っては、1撃目で落ちる模様
HFですがBADの敵は、結構スタンするため一気に敵の足が止まるので
MHにぶち当たった時なども安心です

(´¬`)゜
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-17 01:26 | RO |
2005年 11月 14日 |
最近、あまり書くネタがないな~w
今日の、GvはB3とL1を獲得しました
後は、色んな装備品を買いあさり~
銃奇兵cからはじまり、+7トンボマフラー→+8ペノガード
→+7ぼろマント and +7ガラスの靴など
出費も多かったですが、ソロでSマント*2とミニデモcを
出したのであまり出費だけかさむって事はなさそうです
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-14 00:17 | RO |
2005年 11月 10日 |
今日は、同盟メンバーのエイムさんのオーラ式に行ってきました
オーラ式恒例の枝祭りだったんですが、1本目くらいで光る予定だった(?)
そうだったんですが、まあ1本目に出たのがRo定番のポリーン(´・ω・`)
一発目からネタを発揮してくれるとは、さすがエイムさんw
まあ、ポリンで光れるわけもなく2本目ポキン ククレ登場
ククレを倒しこれで光るかなと思いきや・・・・(アレ?
某ギルドの関西人チェイサーが、「よくもそれで1本目で光るとか言ったな」
とか言ってましたが、まさしくそんな感じw
3本目でなんとか発光
e0093686_1315272.jpg


More
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-10 13:22 | RO |
BAD
2005年 11月 08日 |
今日は、さすがの経験値2倍Dayなだけあって、どこのギルドも大勢です
うちもそうですが・・・・
BADだけって事はないですが、BADは特によく不細工な顔になりますなw
e0093686_23501649.jpg

お互いに100年の恋も冷めますね(ぉ
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-08 23:51 | RO |
2005年 11月 07日 |
e0093686_1312945.jpg

アインのBOSSは、ダメージが色々痛すぎますねw
後は、SS取るの失敗したゲフェADのDLとか(´・ω・`)
DLとかMVP取ったのもひさしぶりだ~
てか、死人でまくりでしたねw
自分は死にませんでしたが・・・(ニゲテタカラ
なんもでませんでしたけどね~~w
アインブロックは、BOSSにしても通常狩りにしてもペノ盾が欲しいですね
知り合いの、HiWizさんは購入したそうなので俺も手に入れようっと(´¬`)゜
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-07 01:36 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon