Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 30日 |
今日、初めて魔王の嘆きを使いゲフェニアの門を開いてみました
自分が行ったわけじゃないけどね(ぁ
e0093686_17413996.jpg

ちょっとオーラ噴いたみたいな感じw
まだまだ@500M近くありますが・・・・

それと前のキーボードのNum Lockがおかしい?
なんか、ランプが消えて押すと点滅してそのままキーが利かなくなったり(´・ω・`)
これが、新キーボードです
ホットキー設定など色々ついてて便利だぜ(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-30 17:48 | RO |
2005年 10月 29日 |
なんとか、今日でThe Signクエスト終了しました~
まあ、多分ほとんど行かないと思いますが(死
e0093686_2463987.jpg


続き
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-29 02:50 | RO |
2005年 10月 28日 |
ダンスを夜中のうちに終わらせて、続きを嫁さんと一緒にやってきました
現在、3部の最後のほうで3~4時間待ち中です
e0093686_0315524.jpg

3部は、かなりめんどくさかったですね~
ニブルとプロやゲフェを往復しまくりでしたw
そのたびに、大樹を通ってました(´・ω・`)

話は変わりギルメンの1人が、クエストを終わらせていたので大人数で
ゲフェニアに特攻してきました
Sniperで行ったんですが、嫁さんは支援に忙しすぎてSP空っぽだった
ためあまりSPをもらえず、通常撃ちを織り交ぜながらやってました
闇属性敵は、銀矢とハロウド弓でいいんですが聖属性の敵は_| ̄|○
鉄矢でバシバシ(n*`ω´*n)
あそこは、不味い・危ない・倒しづらいの3拍子揃ってるので
あまりお世話になることは、なさそうです
レアは、でればおいしいんだろうけどな~~
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-28 00:37 | RO |
2005年 10月 27日 |
嫁様から、恋愛バトンなるものがまわってきました(n*`ω´*n)

内容
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-27 00:25 | 日常 |
2005年 10月 26日 |
リア友が、Roやりだすという事で色々教えにいってみました(n*`ω´*n)
職は、俺がRoやりだした時と一緒のシーフ→アサシンにするらしいです
マインでは、心元ないので俺もはじめに貰ったスチをプレゼント
あの頃は、マインからスチになっただけでつえぇ~~って思ったことですw
シーフなら、回避向上もあるしDAもあるのでFlee&攻撃力にも問題ない?

後は、The Signクエストやってきました
e0093686_1292028.jpg

途中で時間制限あるとこでストップ中ですが・・・・
なんか、色々時間制限とかあるらしくかなりめんどうな事になりそうです
ダンサーの転職試験と一緒でダンスまであるらしい
噂程度では、かなり難しいらしい(´・ω・`)
「ペコかIAないと攻略できないんじゃないか(?)」とか書いてたんだけど・・・(マジ?
MIKOにIAもらって攻略がんばろ~っと
それと魔王の涙所持でゲフェンの噴水をクリックすると
ゲフェニアへのポータルが出るらしく便乗してまえば・・・(ぁ
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-26 12:19 | RO |
2005年 10月 23日 |
今日は、レベルUPもしたしレアもでたのでウハウハです!!
e0093686_2240773.jpg

e0093686_22402040.jpg

次のレベルまで174.405.000とかなり佳境に入ってきました
まあ、このレベルまでなったらレベル1つあがってもそんなに強さはかわらないけどw
ここまできたからには、一応オーラを目指してやっていくつもりです
このまま、オーラまで古城オンリーかな~~と思ってます
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-23 22:51 | RO |
2005年 10月 23日 |
知り合いの、Sniper&HiPriの夫婦が光っていなくなったので窓へ行ってみました
e0093686_312324.jpg

まあ、ここはQMくらったら集中力向上と速度のかけなおしをしないと
いけないので微妙にめんどくさくもあるんですけどねw
そして、一番の問題はBOTの飛びですね
ビュンビュンビュンビュン飛んでますw
これは、すでに一種の背景と捕らえていないとこの狩場で狩りは成り立ちません(゚Д゚)
BOT以外にも泥を拾いにくるBSや騎士やPriやローグなど・・・・
泥拾いは、肉入りの人っぽいのと完全BOT起動なのと2種類いるらしい
窓は、BaseとJobの比率がいいのでガシガシとJobもあがっていきますね
転生職でJobが高めの狩場は、うれしい限りです
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-23 03:04 | RO |
2005年 10月 21日 |
この前の、神器1次クエストの時にゲットしたSセイントローブと
嫁さんのSバックラーをカンカンしてみました(゚Д゚)

結果
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-21 23:43 | RO |
2005年 10月 19日 |
お昼には、いなかったのに夜に古城に行くとBOTが配置されてました(´・ω・`)
一応、現在確認取れたのは3体でした
e0093686_22381957.jpg

これは、新カードがきた時のための布石ですかね?
横殴り・横スティール・アイテムルートと色々行ってきます
ここ見てて、古城2Fに行く人達は要注意ですよ!!
これからもっと増えるかもしれないので、また増えてSSを撮れたら載せてみたいとおもいます
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-19 22:30 | RO |
2005年 10月 18日 |
今日は、学校帰りに宇多田ヒカルの「BE MY LAST」のCD買いました~
あまりCDは買わないんですが、宇多田ヒカルだけは数枚持ってますね
自分の中では、一番好きな歌手です
e0093686_1471167.jpg

「BE MY LAST」のVIDEO CLIPを収録したDVDをバンドルした2枚組。
って方を買ったんですが(CDだけの紙ジャケット仕様のほうもありました)、
DVDのVIDEO CLIP見ててびっくり!!って場面がありましたねw
ここでネタばらすと、いうかまあ言うのはなんなんで伏せておきますが
マジで!!って言いたくなるような場面でした(n;‘Д‘)η
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-18 23:27 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon