Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
カテゴリ:日常( 16 )
|
|
orz
2006年 08月 27日 |
すいません、完全放置でした。
平日は、帰ってくるの遅いので更新する暇がありません。
Roもモンクが95まで@180%ほどなんですが。
スリッパに飽きてきたので、中々モチベーションを保てず上がってません。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-27 23:08 | 日常 |
2006年 08月 20日 |
昼間は、めっちゃ暑かったorz
そして今日が終わると明日からまた仕事だよ(´・ω・`)
盆休み10日間あったはずなんだが、めっちゃすぎるの早かった。
まぁ休みすぎるの早いのは、いつもの事なんだけど・・・。

明日どうなるかわからんけど、現状Monkは92(35%)ってとこです。
ギルドの教授陣が、まだ84らしいのでPTで生体行くのもまだ先になりそ。
早々に95にして、ソロで行ってみるのもいいんだけど~。
現状のレベルの%から95になるまで計算してみたところ。
大体51Mちょいってとこらしいです。
時給は大体2.3↑くらいは出てるの真面目にやればなんとかなるんだけど・・・。
如何せん同じ事の繰り返しなので、激しくめんどうです。

話は変わって、ギルドのケミさんがオーラになりました。
ホムと同時発光したので、現在ギルドにオーラホム3匹もいます。
何この珍獣ギルド(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-20 02:25 | 日常 |
2006年 08月 11日 |
まぁ、題名どおり盆休みが本日からスタートです。
10日間あるわけですが・・・。
一瞬で終わっていきそうだorz

Sign
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-11 08:29 | 日常 |
2006年 05月 23日 |
昨日は、会社帰りに父親と飲みにいってましたw
絶対に若者同士では入らないであろう、路地にある居酒屋さんへ。
普段いくような、チェーン店ではお酒頼んでも薄いとか濃いとかもうグチャグチャなわけですが。
ここはやはり、昔からある居酒屋さん味が均一です(ぁ
フグ皮の湯引きが一番おいしかったな~。
あれだけでかなり酒が飲める感じ。
ネタで頼んだ、チーズ海苔には驚かされました。
チーズ海苔と言われると想像するのが、チーズに海苔を巻いたものと思われるでしょう。
出てきてびっくり、3切れのチーズと味付け海苔1袋(旅館などの朝食であるような味付け海苔)。
これで250円は、ぼったくりすぎだYO(゚Д゚)
見た目から値段までぼったくりでした。
帰ってそのまま、爆睡したのでRoは入ってませんorz
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-23 19:57 | 日常 |
就職
2006年 04月 03日 |
4/3から就職なので、Roする時間減るだろうな~
研修とかで課題とかも出そうだし(´¬`)゜
まあ、RoのほうはHiWizオーラという一区切りが学生の間につけれたのでよかったかな?w
これからは、短時間集中型でやらなければ(ぉ
その前にRoする時間が取れるのかも謎いけどorz
[PR]
by hisho_skywing | 2006-04-03 00:01 | 日常 |
2006年 03月 16日 |
タイトルにあるように、今日の夜から東京行ってきます。
18日にはオフ会にも出席(n*`ω´*n)
19日の朝に帰る予定。
(´・ω・`)ノ
[PR]
by hisho_skywing | 2006-03-16 20:02 | 日常 |
2006年 02月 26日 |
25日に成績発表のために学校に行ってきました。
無事卒業はできそうです。
今になると、なんだかんだで4年間も早く感じます。
再来月から社会人と、思うともうちょっと遊んでいたいなという気持ちが・・・・(ぁ
後は3月20日の卒業式に学校行くだけかな~。

e0093686_1057578.jpg

相方がクルセ作成しました。
昨日でGX10を覚えたのでこれから室内→古城にでも乗り込む感じかな?w
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-26 10:58 | 日常 |
2006年 02月 08日 |
すでに今日になっていますが。
2/8~2/10まで研究室のほうの旅行で、白浜のほうに行ってるのでいません~w
HiWizも@72.3Mとなり。まあ、なんとか終わりが見えてきたのかな?
って感じになってきました。オーラ式はするかわかりませんが、するなら誰かきてね(ぉ
[PR]
by hisho_skywing | 2006-02-08 00:15 | 日常 |
2006年 01月 31日 |
明日の9時から卒論の発表会で、17時から第2回の懇親会。
イベントが2つも入っており、すばらしくめんどうです(ぉ
まあ、明日の2/1を乗り切ればかなり楽にはなるので、ここが峠かもしれませんw
懇親会に行って、課題とかを出されるんじゃないかと激しく心配でなりません。
発表会のほうは、某O講師がどんな事を突っ込んでくるのか・・・・
言葉の言い間違えとかの細かいとこまで、突っ込んでくるような先生なので
油断がなりませんorz

Roのほうは、相方が光りました。(誤発光ですがw
自分のほうは、60%超えたとこなのでまだまだかかりそうです。
AD使えない分、ちと遅めです。
古城でもおいしいんですが、やはりADには負けるので・・・
あまりADは好きではないんですが、ラストスパートなどをかけるには
最適な狩場ではあるので、使えないとなるとかなり不便な状況。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-31 23:38 | 日常 |
2006年 01月 27日 |
昨日教授の前で卒論の仮発表してきました。
当初四番目に発表だったはずが、一番最初に発表予定だった人が1ページ目からいきなりダメだしをくらい
修正することになり、発表機材のセッティングでいた俺に「今ここいるし、最初にやっていきなさい」とのお達しが・・・orz
まあ、四番目までドキドキしてるよりマシですが。
そんなこんなで一番目に発表したわけですが、まあ無事成功(゚Д゚)
修正くらったのも2箇所なので来週にでもサクっと修正して2/1の本番に備えようかと。
2/1は、某突っ込み好きの先生が全研究室を回るとか言ってるらしいので
それをなんとかするのが、発表するより厳しいんじゃないかと不安ですw
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-27 13:55 | 日常 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon