Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
カテゴリ:その他( 4 )
|
|
2006年 05月 18日 |
俊哉さんから回ってきたバトンです。

バトン内容
[PR]
by hisho_skywing | 2006-05-18 20:44 | その他 |
2006年 01月 31日 |
なんか、エイム様から3つ連続でバトンが回ってきましたw

3連バトン
[PR]
by hisho_skywing | 2006-01-31 11:15 | その他 |
2005年 12月 19日 |
レザ君からバトンが回ってきたのでカキカキ

内容
[PR]
by hisho_skywing | 2005-12-19 01:37 | その他 |
2005年 11月 23日 |
*******************************************
① 歌える曲数を教えてください
50~100?
あまりカラオケ行く人じゃないので正確な数字は謎w

② 一番最初に入れる曲を教えてください
T.M.Revolutionかポルノグラフィティーの曲かな~
絶対にこれからじゃないとってのはないかな

③ 一番自信がある曲を教えてください
特になし?w
宇多田ヒカルが、好きなので一通りの歌詞は覚えてると思うので
多分、歌えるはず~
声は絶対にでないだろうけどw

④ 恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲教えてください
う~~ん、思いつかない(´・ω・`)

⑤ カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と歌番号(だけ)で教えてください
覚えてませんw

⑥ バトンを回す3人
バニ・恵ちゃん・MIKOの3人でよろろ
スリルは、コメント欄にどうぞw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-11-23 20:12 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon