Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
カテゴリ:RO( 190 )
|
|
2005年 10月 17日 |
今日も古城オンリーの狩りでしたw
@ちょっとでHiWizがレベル上がるのでHiWizしかやってませんw
まあ、ご飯前にMEやりましたが(ぁ
それで今日の古城では・・・ある事件が(ソレホドデモナイカ

こんなの拾ってました
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-17 23:01 | RO |
2005年 10月 16日 |
ひさしぶりに、古城で㌦からビレタが出たので売れるか謎だからという事で
題名のように、精錬にLet'sチャレンジ!!
SS撮り忘れのためにありませんが、+7ビレタ成功しました

現在、HiWizが96の85%なのでそろそろ97が見えてきました~
次は、INTをあげてみようと思います
古城での、SG→Lovでの本の残り具合がINT130になれば
ちょっとでも減ればいいな~という安易な考えですけどねw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-16 23:58 | RO |
2005年 10月 15日 |
大体の時間を逆算して、なんとかマヤ発見(゚Д゚)
e0093686_189973.jpg

青箱ゲッツ!!
ティアラは、通算3回出したんだがSRは1回もないんですよね
まあ、レアなんだからそうほいほい出るわけでもないんですがw
HiWizは今月中には、97になれそうです
オーラにはなりたいけど、中々難しいレベル帯なので・・・・
ちょっとずつ上げていくしかないですね
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-15 18:15 | RO |
2005年 10月 14日 |
今日は、毎度定番の狩りしかしてないしレアも出てないのでSS無しです
SSは、2枚ほど撮ったんだけど微妙だった(´・ω・`)
その際に、1つやってしまいましたw
SSを撮りながらSGまこうとしてハエにかすってハエ飛び
e0093686_1232437.jpg

それもマヤパープルを残して、嫁さんに大爆笑されました
F8がSG10でF9がハエなので、たま~~~~にF9にかすってヒューン!!
そういう場合かなり嫁さんに小バカにされますね
SSではF7がSG1ですが、古城ではLovなのでF7を押す時に
F6の白Pをかすって無駄な時に白Pが光ります
みなさんもありますよね?俺だけじゃないですよね?(n;‘Д‘)η
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-14 23:58 | RO |
2005年 10月 13日 |
今日は、あまりネタがないので、自キャラのHiWizでも晒してみます
e0093686_21563953.jpg

ブレス込みでDEX130になるので、Gvでは無詠唱と古城で狩る場合は
INT126のおかげで、古城でもSG10→Lov10でレイド確殺の禿と本は
微妙に残る程度ですかね
禿は単体の場合は、LA→FB10で倒したほうがインティミもされにくく便利Job11ポイント余りHDが微妙に欲しいんだがAMP(魔法力増幅)を考えると中々、厳しいポイントに実際AMPの修正くるんのか謎ですが!!
まあ、AMP修正きたら今のSGの威力が跳ね上がるので、今以上に
SGゲームになりそうですね~
レイドがAMPSGで、ある程度の確率で1撃で落ちるようになるので
嫁さんは、MBで割る手間が減って暇になるので文句言いそうw
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-13 22:27 | RO |
2005年 10月 12日 |
0時ちょいに、1次クエストが始まってやりだしたわけですが
これが、結構建物内に入る時に鯖缶しまくりなわけで_| ̄|○
途中で落ちるとクエストに支障をきたすのか、進まなくなるなど
問題発生するっぽいですね
なんとか、1次クエストを終了してもらえたものは、
e0093686_156188.jpg

でした
嫁さんは、Sバックラーだったらしいです
知り合いに聞いたところ、Sフード・Sシルバーローブ・Sバックラー・アイアンケインw
嫁さんは、鯖缶による問題発生で30分以上手間取ってました
この鯖缶現象さっさと修正してもらいたいものです
この状態だとロクにGvもできませんしね~
まあ、防衛側には有利といえば有利ですが・・・・w
ERに缶詰ですけどね(n;‘Д‘)η
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-12 23:00 | RO |
2005年 10月 11日 |
今日は、帰ってくるのが遅めだったため
狩りは、HiWizで古城だけ~
e0093686_1471942.jpg

深淵ある程度の数を倒してるんだけどね~w
まだ、馬の手綱・エルニウム・オリデオコン・ランス・闇に沈んだ刃しか
落としてくれた事がありませんw
深淵カードは、後何体狩れば出してくれるのやら
実は、まだ俺はカリツcも出した事なかったり・・・_| ̄|○
嫁さんは、過去にソロ騎士団でカリツcを出したそうです
その時は30Mくらいだったらしい(´;ω;`)
現在は、某露店のおかげなのか某露店のせいなのか
嫁さんが出した時の半分くらいの値段ですね
実際自分がカリツガードを作った時は、11Mで手に入れましたが(ぁ

[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-11 23:51 | RO |
2005年 10月 10日 |
タイトルは、体育の日だけど全く体動かしてません(死

まあ、そういうのは置いといて
もっぱら、HiWizといったら古城2F!!
e0093686_19223427.jpg

なぜ古城が多いかというと、BaseとJobの比率がよく
Jobが比較的高めなんですね
Job効率が、1Mを超える狩場がそうそうないので・・・
金銭面でおいしいってのも、あるんですけどねw
まあ、どうせ最後はJobが余るのでJobを気にして稼ぐ必要はないのだが
Base効率だけをとれば、廃屋・ゴツミノ・ADなど色々あるんですけどね~
知り合いのHiWiz&HiPriペアは、古城で2M↑Base経験値がでるらしいですが・・・
アイテム放置らしいので、俺らには不可能です!!
関西人なのでお金「は」大事です(゚Д゚)
どこに楽しさを見出すかは、その人達次第です(n*`ω´*n)
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-10 19:32 | RO |
2005年 10月 09日 |
転生職のため、どうしても敬遠する狩場アユタヤ(´・ω・`)
知り合いのHiPriさんに、アユタヤのBossタオグンガの時間を
教えてもらったので行ってみました。
e0093686_12511243.jpg

途中で、間違って予約テレポのまま発言してしまったので
知り合いのHiPriさんになすっちゃいました(失礼

Spごっそり削られるのと、スタンがかなりめんどくさいですね
沈黙は、ピアレス装備で防げるんだが・・・・
誰か、ニュートラル中段買ってください(ぇ
3キャラとも、低VitのうえHiWizが一番Vit高いとかいう現状
全キャラINTとDEXとVITしか振ってない職ばっかの高速詠唱型!!
耐えるのは、嫁様に任せて俺は殲滅をがんばるぜ(n;‘Д‘)η

狩り勝負!!&知り合い発光
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-09 12:57 | RO |
2005年 10月 08日 |
なんだかんだで、今日からはじめてみます。
書くことは、Roメインになると思いますw

今朝眠いのを、我慢しつつ起きててADマヤ撃破!!
昨日までは、知り合いのGが独占してたらしいですが
緊急メンテが、入ったのでそこから2回ほどいただきました。
メンテあけは、スカでしたが・・・
2回目のマヤ撃破できた~~~~~!!
兜ゲッツ!!

e0093686_19252590.jpg


まあ、今回はある意味勝った感じがあったのでよしとしますw
ティアラは、25Mで売れました。
[PR]
by hisho_skywing | 2005-10-08 19:28 | RO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon