人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 蹴り拳聖
2009年 02月 18日 |
前書いた時から5ヶ月放置してました。

Roやってましたけど、mixiに書いてました。
久しぶりにブログでも書いてみようかと思いつつ。

前にブログ書いた時は、ChampでBoss狩りしてたんですね。
あれから、色々ありました(イヤナイカ
どっちだよΣ(’’

大まかに。
素Wiz90くらい→HiWiz90
オーラ放置だった素Priを転生→HiPri90
棚1Fでアリスc1枚獲得
4th垢作成で、蹴り拳聖作成(まだBase68

こんなとこでしょうか。
今後は、蹴り拳聖を育てつつHiWizをまずはI-Dカンストさせるかな。

Moreは、蹴り拳聖の今後について



Aspd190を目指して育て始めた蹴り拳聖。
蹴り2種類取ろうかなと考えて、テコン時代はJob50で転職。

ステの上げ方は。
Dex30→Str80→Dex最終値(35)・Luk最終値(30)→Str最終値(84)→残りAgi(97)で
育てて行こうかなと考えてます。
現在は、Str83なので次のレベルでStr完成でAgi振り始めです。

最終ステは、
Str:84+26
Agi:97+27
Vit:1+0
Int:1+10
Dex:35+16
Luk:30+0
(料理装備ブレス速度安楽込みの値)

Base99/Job50の時点でAspd190。
装備は、
+7TW裂けた大地の書(マンドラゴラ3枚)
+4アルタライドワード帽
ペコペコの羽耳
ギャングスカーフ
+9HiLvシューズ
が固定で。
毎回Agi+2料理を使おうかと考えてます。

鎧・盾・アクセ両方はフリー予定。
今は、調印なので動物盾と風アンフロとスノウアSBP*2です。
スキルとしては、蹴り技を1つにしようか2つ取ろうか迷ってる状態。
最終狩場候補のSD5Fでは呪手装備しないとアヌビスに必中しないので、
現在はネリョですが、アヌビスを無視してネリョ切ってアプチャ1つでいいかなとも考えてます。
悪魔は最終6予定。
蹴り1つに絞ったら、融合とかも取れるな~と妄想中。
ほぼこの形で行くつもりですが、まだ色々スキルは変更しそうな感じ。
by hisho_skywing | 2009-02-18 12:32 | RO |
<< ページトップ Boss >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon