Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
近況
2008年 08月 06日 |
最近、一切書いてなかったのでたまにはブログを書き書き。

育成状況として、SbrAXが90になりました。
生体inできるようにはなりましたが、行くことはあまりないでしょう(笑)
一応、無形剣はあるのでカトリ食いには役立ちそうだけど威力どうなのかまだ計算してません(-.-)zzZ

HiMEは97になりました、後2レベルされど2レベル。
カルテットの名無し臨時があれば入る感じ。
スピリンが41Mとかで値段が戻ってきたので、金が貯まり次第購入しようかと。

V肩を購入したので試しにBADソロしてきました。
体感、Vitのない自分のHiMEでもV肩つけたら1セット~2セット多く抱えられるようになった。
買ってよかったなと思う瞬間でした。

最近、素Wiz作成。
でもSbrとHiMEやってます(笑)いつかHiWizにはしたいな。
まだ68だけど。。。
[PR]
by hisho_skywing | 2008-08-06 10:28 | RO |
<< Boss ページトップ SbrAX >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon