Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 98・99
2008年 03月 16日 |
そんなこんなでアサシンがオーラになりました。
結局、97が一番かかった気がします。
途中で色々あってあまりできなかったのが一番響いてる気もしますが。



98
e0093686_2143871.jpg

99(オーラ)
e0093686_21572.jpg


98の時のが綺麗なSSが撮れてますね。
98のSSを撮影したのが、3/14 20:52
99のSSを撮影したのが、3/15 17:57
さすが1.5倍期間。
6時間睡眠したけどもこの早さ。
オーラなってたまり場戻ったら変態と言われました^^;

でも俺もやる気ある時しかこんなことできませんよ。
いつもやってるわけじゃないんです!!

最終ステータス
e0093686_2183571.jpg

StrとDexとAgiは計算して振ったけど、Vitは30くらいは欲しいなってことでこんな感じに。
98とオーラの時にIntとLukはあまりを振っただけです。

氷D3Fちょっとメモメモ。
蝶3・イグ1・ハエ800・魚150・HSP3の所持品で1時間半滞在できました。

そしてさようならアサシン
e0093686_2212231.jpg

そしてこんにちは、Hiノービス
e0093686_2212957.jpg


現在49/33。
明日には転職できたらいいな。
40かスティ10にして44で転職か迷い中。
[PR]
by hisho_skywing | 2008-03-16 02:25 | RO |
<< 修道院 ページトップ 97 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon