Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 97
2008年 02月 25日 |
アサシンが97になりました。
ここ最近、Roにログインできる時間も減り、Gvも隔週で出てる状態です。



97
e0093686_135396.jpg


素Agi81にしてAgi完成しました。
後は、Vit振るくらいかな~。
HPも8k超えたので、かなり安定するようになりました。
やる気になれば早いんだけど、やはりマンネリ化してるので
中々思うように一気に上げれません。

前の記事にも書きましたが、DAで5k前後のダメージをアイスタイタンに
出せるのですが、今日AXの人で14kとか出してる人いてびっくり。
メギンかぁ~、いいな~と思ってたらSbrのダメージのほうが低くて
あれ?と思ったら、EDPでした^^;
この前ニコ動画にスリッパEDP一確狩りがUpされてたのを見た時も
思いましたが、やっぱEDP強いですね。
[PR]
by hisho_skywing | 2008-02-25 01:40 | RO |
<< 98・99 ページトップ 今後 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon