人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ やっぱり、氷D
2008年 02月 07日 |
と、いうことで今回もアサシンで氷D。
色々忙しくて、1.5倍期間にあまりできませんでした。
なんだかんだで、アサシンも94。
計算したら@266Mありますが、気長にやっていこうかと。



91
やっぱり、氷D_e0093686_027258.jpg

92
やっぱり、氷D_e0093686_0273358.jpg

93
やっぱり、氷D_e0093686_0273963.jpg

94
やっぱり、氷D_e0093686_0274799.jpg

同じような画像ばっかですいません。
ホンマに氷Dしか行ってない状況。
92でStrがカンストしたので、ブレス込みStr120のダブルSignとなりました。
+4錐と+8QSマインでDAで4900~5300くらいダメージが出てます。
ほとんど5k↑が出るので、ギャングスカーフでもあればAll5kで安定しそう。
まぁ、持っていませんがw

ステータスが
Str99+21
Agi75+22
Vit20+2
Int1+14
Dex32+18
Luk1+0
なので、素Agiを81まであげたら残りはAllVitで行こうかと思ってます。
元々はDexを42+18にするつもりでしたが、先にStrの完成を
急いだので、今の32で落ち着きました。
Base97でAgi完成、98でVit30+2になりHPも8500ほどに
なるので氷Dならかなり死にづらくなるんじゃないでしょうか。
現状でもほとんど死にませんが、たまに無茶してスタンして転がってますw

そういえば、Dex42にしたら5kダメ安定するんだろうか・・・(謎
by hisho_skywing | 2008-02-07 00:39 | RO |
<< 今後 ページトップ 氷D >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon