Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ お年玉
2008年 01月 12日 |
ギルメンが、カプラポイントをお年玉に変えるとある程度のお金に
なるということを聞いたので早速やってきました。
サブ垢を課金停止させてあるので、メイン垢5キャラだけ。
砂・HiPri・HiWizは、結構多めにもらえたのですが
教授とアサシンがからっきしだったので、合計188個でした。
アサシンなんか、まだ79なのでお年玉1個とか笑った。
教授もほとんどポタで飛んでたので、お年玉6個orz

お年玉使用前
e0093686_20173612.jpg

お年玉使用後
e0093686_20182937.jpg





ちょっと前から約束してた、知り合いのHiPriさんと古城2Fへ。
配置変更で禿が増えてから、一度も行ってなかったので(´・ω・`)
e0093686_20205567.jpg

ぐるっと回って狩りしてましたが、やはり禿が増えてますね。
キメラが2匹になったり、深淵の沸きポイント変わった?
本部屋の前にいたけど、あれはたまたま飛んだからなのかな?

効率は、ギルド入ってなかったので上納できずでわかりませんでした。
久しぶりのHiWizですが、やはりやってないので動きがダメダメでした。
フェンの付け替えミス連発してみたり、詠唱中断されたり。
そんな久しぶりのHiWiz操作でも、氷割りやすいと言っていただきありがとうございました。
感謝感謝で、ございます。
また、機会があれば連れて行ってください。

アサシン支援用のアコをJobいくつで転職させるか激しく悩み中。
Job46がベストなんだけどな~。
中々、めんどうだ(´;ω;`)
[PR]
by hisho_skywing | 2008-01-12 20:25 | RO |
<< 氷D ページトップ 2008年初ブログ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon