Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 2007年12月30日 Gvレポ
2007年 12月 31日 |

今週と来週のGvは、年末年始で人数少なめだということで
紅凛華での活動は無しです。
本当は知り合いのGにでも、傭兵参加させていただこうかなと
考えていたのですが、日曜日帰ってきたのが20時超えてたので断念。



ログインしてみるとギルメン数人が3PT(がら㌧PT・デス㌧PT・ボスPT)にわかれて
レース参加中だったので、がら㌧PTに入れてもらいました。
V・L・C・Bと色々行きつつ、最終確保地を決定する際に「Bも狙ってみたいよね」の
一言から一路空き屋B3へ。
色々なギルドの偵察が色々きましたが、なんとか退けつつギリギリまで
エンペブレイクを遅らせブレイク!!
ブレイク直前に雪にEMCをされましたが、EMC完了直後にブレイク完了で一掃。
これはかなりタイミングよかったと思います。
そんなこんなで、B3奪取!!
e0093686_1038356.jpg

13人と人数的にも少ないですが、中の人は7人でしたw

がら㌧・もっも・えみり・らふぁ・ヴァル・オーマさん、お疲れ様でした。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-12-31 10:40 | RO |
<< 2008年初ブログ ページトップ アサシン起動 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon