Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ アサシン起動
2007年 12月 25日 |
Pri光ったので、次はアサシン。



元々、♀垢に商人・リンカー・付与Sageはいたので
そこに支援を作製しないといけないということで、アコ作製。
ギルメンが、Gv後に転生ということでその人と一緒に
低レベルメンバーのニヨに参加。
夜中の室内でウマウマ。
かなり周りの人には、邪魔な存在だったでしょう。

そして朝からアサシン起動。
まだ全然Agiとか振ってなかったので、初めは時計2Fのクロックを
魂SB狩りしてました。
e0093686_13763.jpg

マジ・Sage・Wiz・Huntが多いですね。
ハエで飛んで、クロックだけSB狩りしてるわけですから、
ここでもかなり迷惑な存在だったような気がします。
そんなこんなで、71→75まで上げてそこからスリッパ武器を急造して
いざスリッパMAPへ。
e0093686_161992.jpg

今までMonkの95までとChampの90までを過ごした場所ですが
きっちりアイテム拾っての狩りは久しぶりな気がする。
色々売って結構お金あったつもりが、最近欲しいものばかりで
色々買い込んだら、気がついたら所持金500k切ってましたw
明日は、忘年会であまりできないだろうから明後日からドンドンとグレイトネイチャを
集めてお金を稼いでいかないと!!
多分、Base80超えたくらいから一度氷D3Fへ行ってみようかな。
最終狩場は氷D3Fのつもりですよ~。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-12-25 01:07 | RO |
<< 2007年12月30日 Gvレポ ページトップ Pri発光 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon