Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 近況
2007年 12月 18日 |
先週のGvで紅凛華は、初のB砦を奪取しました。
と、いうことでGv後と月曜日はBADへ。



紅凛華に所属してから、一度もきていなかったBAD。
まぁ、初Bなんだから当たり前なんだけど。
Priが98なので早々に光らせたい。
そしてPri垢が23日までしか課金がないということで。
ちょうど日曜日のGvまでに光ればそのまま、半封印指定へ。

アコセットがあるので、素Priでもデットリーレイスが
めちゃくちゃ痛くはなくなりました。
前までは、カリツ盾だったのでデットリーが痛い痛い。
ですが、闇鎧でないおかげで闇JTで飛ぶ飛ぶ。

今までMEではHiPriでしかきていなかったので、
アスム無しだとかなり痛い。
数セットくると、ヒールしてるだけで手一杯でME展開する暇がない。
一応2セットまで直MEできるのですが、LA投げても2セットを1枚で
焼ききれないんですよね~。
結構テンポが悪い。
現状、HiPriとの公平(経験値半分)で稼ぐよりも素Priで普通に
狩りしたほうが効率がいいので、素Priで狩りしていますが。
テンポとかを考えると、HiPriで狩りして公平で経験値を
吸わせるほうがいいような気もしてきた・・・。
現在、57%なので@43M。
日曜日まで1日7Mちょい稼げばいいわけですが、
今週末には忘年会があったりとどう考えても厳しい数字。
土日(主に土曜日)にどれだけ稼げるかがネックとなりそうです。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-12-18 12:28 | RO |
<< Pri発光 ページトップ アサオフ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon