Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ アサオフ
2007年 11月 29日 |
前の日記で書いたように
土曜日ですが、アサオフ行ってきました。



12時に、キラさん・バーンさん・雪さん・ヤマ・まきな・あゆさんと合流。
その後、他でもかかれていますがメイドカフェ組みとカラオケ組みへ。
ヤマがマウスを欲しいのとのことでヨドバシカメラへ。
なんか、あゆさんの知り合いがヨドバシで働いてるとかで、その人も探しに。
ついて早々、顔忘れたとか・・・(意味なし
それっぽい人を発見するも勇気がないとか。
飯を食えば勇気が出るとのことで、カレー屋へ。
昼飯食って降りてくるとすでにその人おらず。
一同、ヨドバシを出てカラオケへ。

カラオケで、まきなが自分の大学の後輩だということが発覚。
学科まで一緒でしたw
世間って狭いよ。
カラオケ後、串カツ屋へ。

予約したのは雪さんらしいですが、店を知ってるのはヤマだということで
ヤマについて行くことに。
前回のジェネオフでも、遠回りして目的地に着くほどのヤマの
方向音痴がまたも発揮された瞬間でした。
どう考えても、逆方向。
DDハウスと書いてるのに、堂山のほうへ。
結局自分がDDハウスまで連れていきましたw
店では、ずっとまきなとしゃべってた気がする。
バーンさんとは、あまりしゃべらなかったな~。
そんなこんなで、串カツ屋を出て
キラさんとバーンさんとラピさんとお別れ。
その後、他のメンバーで今一度ヨドバシへ。

なんとか、目当ての人を探し出し微雑談。
店員なのに、時間とらせてごめんなさい。
そんなこんなで、ヨドバシの中で雑談しつつ

他府県からきてた人は、ネカフェに行ったらしいのですが
俺は次の日、予定があったので帰宅。
そんなこんなでアサオフ終了。

次の日は、まきなのとこの、アイズとGvでお祭りでした。
オフ会で約束したように、最終くまとかげ攻め。
水の星がいましたが、排除後突撃。
内容省略でなんとか、エンペ奪取に成功。
ヤマにLKでBB、HiWizでJTとSG食らわせました。
また、こんな機会があればよろしくお願いします
[PR]
by hisho_skywing | 2007-11-29 10:01 | RO |
<< 近況 ページトップ オフレポ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon