人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ オフレポ
2007年 11月 28日 |
先週の金・土とオフ会連荘でした。
木曜日は、会社の送別会だったので3日連続で飲み会。



と、いうことで内容ですが。

金曜日は、紅オフという名の日本酒オフでした。
輝さん、柚さん、薙さん、ごちそうさまでした。
3人で5升ですか、かなり多かったのに
初め呆気にとられましたが、結局全部あけちゃいましたねw
日本酒好き組みは、俺含めみんな強かった。
てか、女性で日本酒普通にあのペースで飲める人を
初めて見た気がします。
何はともあれ、帰れなかったです㌧。
一番お疲れ様です。
また、機会あって呼んでいただければいつでも(?)参上します。
すでにお墨付きいただいたので、言わなくても呼ばれそうですけど。
ルク㌧、エリスさん、です㌧は横のテーブルだったので
あまり絡む機会なくて、すいません。
次こそは!!
まるさんに至っては、何度もお酒を注いでいただいてありがとうございました。
輝さんの食べ物のチョイスは最高においしかったです。
値段も中々でしたが、確かに納得のいく味でした。

土曜日は、アサオフへ。
アサオフは、まだ書けてないので書けたらUpします。
楽しみにしてた人がいるか、わかりませんがごめんなさい。
by hisho_skywing | 2007-11-28 12:31 | RO |
<< アサオフ ページトップ CAD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon