Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ CAD
2007年 11月 20日 |
今週のGvは、Cをゲット。
終了2分前くらいにERで、EMC成功!!
そこから一気に叩き割って、40秒前にブレイク。
そのまま22時を向かえ、砦げっと。
最近VADばっかだったから、久しぶりのC。



昨日、CAD行ったらいきなり出現ポイントに虎がいた。
ギルメンときてたので、虎は普通に倒せたものの。
MBで死んだ(´・ω・`)
まぁ、そんな時もあるさ。

今日は、ちょっとソロをしてみることに。
基本的に直ME。
素Priだけど、アコセットつけてれば結構ダメージを
おさせえられるもんだ。
距離がなければ2セットから、距離があれば3セットから
バックサンク発動。
ジェネスケが2セットならSWのほうがいい感じ。
やっぱり、SBは怖いです。
アコセットなので即死はないんだけど、スタンすると
死が見えそうなので。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-11-20 02:06 | RO |
<< オフレポ ページトップ アコセットいいよいいよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon