Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ アコセットいいよいいよ
2007年 11月 15日 |
ここ最近、仕事が忙しいのでMEソロしかしてません。
ギルドの高レベル教授さんが、ぎっくり腰になって
動けない状況なので、オデン狩りのフラグも立ちません。
どっちにしても、平日帰ってくるの遅いからソロしかできませんがw



Base96にアコセットでなんとか、ニブルに1時間近く滞在しても
バックサンクを片手で数えれる程度しか使わずに、やっていけるようになりました。
元々、抱えすぎだったってのもあるかもしれませんが。。。
MEをやりだしたのがHiPriからだったので、アスムありと同じ
感覚で走ると、素Priでは厳しい数に!!
アコセット手に入れるまでは、デュラハンもかなり痛かったですし。
そんなこんなで、アコセットの偉大さに感動。
経験値5%Upも見えないけど、かなり偉大なんでしょう。
実際98-99で5Mを削減できるわけですから。

大体0時前から狩り初めるのですが、最近は人が多いですね。
どこにテレポで飛んでも、たまってるとこがない。
そして人がいる。
確かにMEの通常狩場としては、王道の場所なので仕方ないのかもしれませんけど。
アユタヤでもいいんだけど、あそこはアコセットのままでは沈黙耐性を
つけれないので、即死しそう(゜д゜)
BADあれば、そっちいくんだけど中々取れないのが現状。
なくても困りませんが、あるとうれしい感じです。
まぁ、@270%なのでガシガシ上げていこうかと思います。

と、いうことでアコセットいいよいいよ。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-11-15 12:25 | RO |
<< CAD ページトップ アコセット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon