Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 土日
2007年 10月 29日 |
まぁ、いつもどおりRoしてました(ぁ




e0093686_23414125.jpg

お久しぶりの人に会いました。
むこうは6転目だそうな?
でも、オーラ3匹。
こっちは、7転ですがオーラ1匹。
どっちが廃?
どっちも、どっちと言われそうです。

e0093686_2341595.jpg

火山温もりを試しに行ってみました。
結局3F入り口がものごっついMHで、あえなく辞退。

e0093686_23421379.jpg

GvG。
Wizがある程度いる時と、All20がきた時はメテオ乱舞。
今回はメテオ所持Wizが自分1人だけでした。
防衛してる時は、この瞬間が一番好きかもしれん(ぁ
てか、ここ数週攻められまくり。
終始どこかの同盟がきてる状況。

e0093686_23422667.jpg

ギルドに戻ってきた人がいて、めでたい状況なのにど真ん中にすごいお風呂afkチャットが!!
思わず、SS撮ってしまったよw
[PR]
by hisho_skywing | 2007-10-29 23:56 | RO |
<< アコセット ページトップ 新キャラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon