Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 教授が見えた?
2007年 09月 19日 |
また、かなり更新が止まってました。
見てくれてた人、申し訳ないです。
いるかわかりませんが。。。



Sage育成順調です。
現在Base95の60%に。
教授になれる日もそう遠くないところまでやってきたかなって感じです。

前回の日記同様、氷Dへ。
氷Dは風付与1択でいけるので楽ですね。
レアがない代わりにプチレアが豊富で、エル・オリ・エル原・オリ原・水塊・水原など。
くれはのアサシンも残りちょっとで発光するので、こっちもSageを急いであげて
追いつければいいなと考えていたり。
まぁ、レベルの差が3あり経験値にすると約200Mほどありますがw
Sageの残りは準備が出来次第、ギルメンのAXさんにEDPSB狩りで一気に引っ張り上げて
もらおうかと考えています。
現在そのために金策とカルボ集めしてます。
カルボ集めが終了次第、サボテンの針・毒の牙・毒胞子・蜂の針集めをしようかと。
材料はHiPriに月光クリップを持たせて採取すればすぐ集まるわけですが。
こういう材料集めの時に、MEPriって便利ですよね(ぉぃ
支援できて、高Dexでスティールできて、HL連打で敵倒せて。

予定としては、9月中か遅くてもベインズパッチが来る前に
オーラになれればいいんだけど。。。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-09-19 18:14 | RO |
<< Sage終了 ページトップ Sage >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon