Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ Sage
2007年 09月 13日 |
ここ最近はSageを教授にするべくレベル上げしてます。



ギルドでのジュピニヨ、弟の拳聖との公平狩り(Pri外支援)、
くれはのアサシンとのペア狩り(Pri外支援)であげてる感じ。
Baseが95になれば、生体いけるのでギルメンに毒瓶だけ支払って
EDPSB狩りでサクサクっと上げてもらえればいいんだけど如何せん、金がない。
そしてやってもらうには、毒瓶製作もだがリンカーも
作成しないといけないんですよね。
まぁ、リンカーくらいならアチャで引っ張ればすぐできるんだけど。
やっぱりめんどうってのは、否めません。
最近カルボの値段がちょっとずつ上がってます。
これは由々しき事態だ。
聞いた話では、95-99で毒瓶200~300くらいだそうです。
まぁ、100本違えばかなり差があるんだけど。
300本って結構な出費なんですよね。
今、倉庫に毒瓶が60本くらいしかないので@140~240本必要。
カルボの値段だけで考えても1つ60k計算で8.4M~14.4M。
6Mの差は大きいですが、まだ最低でも10M↑くらいはお金が
必要になりそうです。
現在の所持金6Morz

最近仕事が忙しくて上記での狩りがほとんどできないので
ソロしないと上がらないのですが、ソロはしてないです(ォィ
実際、ソロSageするのが中々めんどうなんです。
でもやらないと上がらないので、昨日は久しぶりにChamp起動。
SageをスリッパMapに放置してChampと公平狩り。
経験値効率は、高くないですが久しぶりのスリッパとネイチャが
豊富に出るので金銭面でウハウハに釣られてこのまま続けられればいいんだけど。
金貯めないと、EDPSB狩りも頼めませんが。。。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-09-13 09:44 | RO |
<< 教授が見えた? ページトップ Wizard >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon