Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ クエスト
2007年 07月 22日 |
最近のクエストは経験値がもらえるものが、豊富なのでちょっと色々やってみました。



今回は、12クエストを経験値もらえるギリギリで止めて戦闘教範を使い一気に取得。
結果は、27分半ほどで12クエスト経験値合計18.3M/2.4M(戦闘教範込み)。
どのクエストをやったか羅列してみると。(クエスト攻略掲載サイトにより名前が違います)

飛行船/オーディン神殿/ヘリオン/薬2(フィゲルの武器)/建国神話(歴史学者)/
婚約者/大統領/アルバイト/ネックレス/神殿の扉/宝石の行方/聖域の全12クエスト。
ヘリオンの目を稼ごうと、HiMEで倒そうとしたんだけど。。。
9999ヒールの頻度がすごすぎて、MEで倒しきれずあえなく断念orz
e0093686_19132115.jpg


後、最近は棚に行きつつ暇な時にMEPri上げてます。
e0093686_19263766.jpg

カリツ盾と無形盾付け替えれば、Vit1の素Priでも前に出れるのでよかったです。
HPまだ3k代しかないわけで。。。
そろそろ、HiMEとMEPriのためにアコセットが欲しいなと考えてます(遅
HiME95にして、ようやくかよと。。。
[PR]
by hisho_skywing | 2007-07-22 19:27 | RO |
<< ME ページトップ 超ひさしぶり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon