Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 超ひさしぶり
2007年 07月 15日 |
皆様、お久しぶりです。
多分もう見てる人はいないと思いますが、こっそり更新してみます。

約7ヶ月放置していたわけですが、その間はmixi書いてました。
今も一応、たまに書いてはいますが、大体読んでコメント投げる一方ですw




こんなの作って、生体で遊んでみたり。
e0093686_23135372.jpg


なんだかんだで、光ってみたり。
6転目ですw
e0093686_23151114.jpg


知り合いがオーラ噴くということでオーラ式いってみたり。
e0093686_23153119.jpg

ここ最近は、砂で棚ばっか行ってます。
e0093686_23202678.jpg


なんだかんだで、3年1ヶ月お世話になったりりぺんを抜けました。
今は天涯孤独の身です。
e0093686_23162334.jpg


早々新しい相方さんが、できました。
4枚目のSSのどれか1人が相方さんです。
さて、どれでしょうw

と、いうことで黒羽は一応元気に適当に日々をすごしています。
簡単ながらダイジェスト終了。
近いうちにまた書きます(´・ω・`)ノ
[PR]
by hisho_skywing | 2007-07-15 23:18 | RO |
<< クエスト ページトップ 巻き戻り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon