Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 生体への道
2006年 11月 04日 |
こんばんは。
平日はまったく書く気になれない黒羽です。

なんか、むか~しの窓産のリボン[1]が倉庫に4つほど転がってるのを見て、
思いつきで叩いてみました(´¬`)゜



e0093686_18144221.jpg

なんか、4つ目でできちゃいました。

1回目:+5→+6でクホホ
2回目:+5→+6でクホホ
3回目:+6→+7でクホホ
ヤケクソで4回目:+9(゚Д゚)
基本的に精錬運ごっつ悪いので、過剰しないんですけど
たまにはこういうのもいいですね(ぇー

ギルメンのMonkが、最近やる気だして95にしちゃったので
+8DBlBdチェインを返さないといけなったので。
チャンプなってからしか+8DBlBdチェイン < +10DBlDBdメイスの
関係にならないのですが、どうせ@154%ということで。
+10DBlDBdメイスを作成してみました。
これが失敗にならなければいいけど・・・。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-11-04 18:22 | RO |
<< 折り返し ページトップ 生体 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon