Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ Monk
2006年 10月 23日 |
@5%ほどでMonkが97になりそうです。
10/24にフィゲルが実装されるわけですが・・・。



そこで噂になっている。
生体のAX&LKの悪魔化と、WSの水4属性変化やHiWizのVitUpによる
沈黙成功率の大幅低下なども一緒にくるのかどうか。
明日97になれば0%のままフィゲルを迎えれそうなので、
死にながら学ぶこともできますし、生体が終わりの時代を迎えそうなら
そのままMonkを封印って方向にも持っていけそうですw

実際俺のMonkは、生体3Fで遊ぶためだけに作成したものなので
生体で遊べなくなると、存在意義が消えちゃうんですよねw

チャンプになって、練気功や残影を使ってみたいんだけどな~
気持ち的には生体の変化は、もうちょい後でいいかなと思ったり。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-10-23 02:49 | RO |
<< 生体 ページトップ Wiz >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon