Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ バトンがきたよ
2006年 09月 24日 |
俊哉さんからバトンが回ってきたのでカキカキ。



誕生日バトン
■誕生日はいつですか?

9月4日

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

まぁ、なんかもらえるとうれしいよねw

■理想の誕生日のシチュエーションは?

いつもどおりでいいです。

■現実は?

いつも通りの生活

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

懐中時計

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

う~ん、忘れた(死
何あげたっけ・・・。

■人の誕生日は覚えてる?

一応?w

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

どっちかというと、欲しくないかな。
むしろ、これは欲しがるの女性だけのような・・・。

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

9人とか無理無理。
てか、ここ見てる人が何人くらいいるのかも謎なので
見た人どうぞ。

 ----------------------------------------------------

変態バトン

01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えて下さい。

一般男性並にエロではあるだろうけど、変態ではない(ハズ

02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?

他人なんぞみんなどこかしら変態っぽい
部分を持ってると思う。

03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?

無し。

04.あなたは二次元限定の変態ですか?それとも三次元だけ?

二次元は危なすぎるだろ・・・。

05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?

そこに問題があるなら好きにならんと思う。
後で発覚して、あまりにやばいなら考える。

06.以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください。

放置→○
黄金→謎 
外→○  
複数→× 
同性→× 
拘束→○ 
オムツ→× 
剃毛→× 
撮影→× 
露出→×
触手→×
着衣→×
放尿→×

07.変態をやめられると思いますか?

上で変態でないと言った場合、意味をなさないような。
エロで変態なら、男ならやめれないような(ぉ

08.脳内で好きな人の妄想をした事がある?

妄想より現実派
ないです。

09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だと思う

まぁそこも大事だと思うけど、一番は気持ちの問題かな?

10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ

特になしかな~。

11.変態だがこれはヒく!というのがあればどうぞ

Q06で×つけた内容のオムツ以下かな?

12.過去に言った事のある「これは変態だ」と思う台詞をどうぞ

そんなセリフはきません(多分

13.このバトンを書くの後悔してません?

微後悔?(ぇ

14,身動き出来ない相手を攻めるのはゾクゾクします?

ゾクゾクは、するけど相手の反応次第かな。

15.異性に「好きにしていいよ」と言われたら燃える?

燃えないほうが、おかしいんじゃ?w

16.背徳というエッセンスは大事だと思う?

大事だと思うけど、度合い次第。

17.モロよりチラの方が好き?

チラの方がいいかな

18.自分は実は○○フェチだ!さて何フェチ?

フェチは特になし。

19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか?

普通で満足します。

20.最後に変態的な事を叫んで下さい。

叫ぶ性質ではないので却下!!

21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人に回して下さい。

ここ見る人=それ以上の変態だと思うので
その人どうぞw
基本的にストップで。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-09-24 08:53 | RO |
<< 縁 ページトップ レベルアップ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon