Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 生体とタナトス
2006年 09月 18日 |
Monkが95になったので、いざ生体3Fへ。
まぁどこのHPにも書いてあるように、はじめは「死にまくりました。」
レモンも2日ほどで、8000~9000個ほど消費しましたw
それでもそんなに上がってないのは、死にすぎたからかとorz
白羽→阿修羅の後に、しっぺ返しで死ぬ事も多々あるので
めんどくさいですが、付け替えはじめました。
主に狩るのは、AXとSniperとHiPriなのでAXとHiPriは阿修羅を撃つ前に
レイドマフラに付け替え、Sniperは風属性攻撃が怖いのでゼピュロスに
付け替えしてみたました。まぁ、付け替え初めてから一度もAXのSBが
飛んでこないんですけどね・・・。



久しぶりにタナトスにも行ってきました。
e0093686_21965.jpg

実装初日に一度だけ行ったきり、機会がないので行ってませんでした。
生体と同じく、Job効率が非常によいのが魅力ですね。
でも、1匹あたりの強さがかなり異常ですけどw
ある程度の職をそろえれば、比較的安定して狩れるので
そこまで問題ではないのですが、問題としたら生体ソロのレモン消費のほうが
よっぽど問題かもしれません。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-09-18 02:21 | RO |
<< レベルアップ ページトップ 1.5倍!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon