Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 色々
2006年 08月 17日 |
朝モンク・昼HiWiz・夜HiPriで狩りしてました。



モンクはいつもどおりスリッパへ。
HiWizは、知り合いのHiPriさんとペアで古城へ。
上納かけて走ってたので、時給を久しぶりに計測。
大体1時間ほどで1.79Mくらいってとこだったかな。
付け替えミスは、計8回でしたorz
夜はスリッパに飽きたので、モンクをAD入り口においてME狩り。
某同盟がニヨしてたので、沸きがよく放置してあるモンクのとこに
ちょこちょこ沸く始末(´・ω・`)
モンクを気にしてるのがだるいので、1時間ほどで終了。
やっぱりソロのほうが、断然おいしいね(アタリマエ
寝る前に、一度だけバフォと超行ってきました。
最近毎日1度はBossやってるような気がするw
e0093686_12122041.jpg

[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-17 12:12 | RO |
<< あつぅ~ ページトップ 91 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon