Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 8月
2006年 08月 04日 |
気がつくと8月になってました(ぇ
まぁ、社会人になったので夏休みとかあんま関係ないからなんだろうけど。
なんだかんだで、盆休みが10日間あるらしいです。
遊び倒すか(ぉ

Roのほうは、平日ほとんどできないのでほぼレベルも上がってません。
今日はひさしぶりにちょ~っと早かったのでLKやってみました。
某LKの人に、地デリ鎧をお借りしたので一度北で試してきました。
ホンマにレモンいらずでした(´¬`)゜
呪いになるので、万能薬必須ですが。
俺の中途なVitで3~5分に1回くらいのペースで呪いになる感じ。
ちょっと、地デリで遊んでみるかな~。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-08-04 00:45 | RO |
<< 生体 ページトップ バフォメット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon