Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 91
2006年 07月 24日 |
すいません、90のSS撮影失敗しました(´・ω・`)
まぁ、SS載せても天使画像なのでやめとこ。



なんだかんだで、91なりました。
90こえたのでマンティスリングをつけて
今まで、Str+5のチヂミを使ってたとこを、Str+1のバッタの炒め物に変えました。
料理の成功率なのですが、回数こなせば上がると聞いたので
Agi+2のつるつるそばが、材料すべて店売りなので500個ほど試作してみました。
結果は、342/500でした。
100個ずつを5回やって、確率見てたのですが。
はじめの2回くらいは60%前後だったのに、残り3回が75%前後に確率Up。
今までのチヂミなどの回数もあわせると、大体ですが300~400回くらいで
成功確率が上がるのかも?(謎

LKは次のJob58でピアースが10になるので、色々Bossとかも狩れるようにナレタライイナ。
まぁ、一度色々Bossとかも試してみようとは思っています。
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-24 01:43 | RO |
<< だるだる ページトップ 89 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon