Sky Wind
hishosky.exblog.jp
Top
■ 89
2006年 07月 22日 |
数日前から、料理を導入してみました。
ちょうどStr130のSign*1にStr5足りなかったので。
+5Str料理タシンチェおばさんのチヂミ。
結構重く、1枚重量50・・・。
どんなでかいんですか!!
と、言いたくなる重量ですw



料理は、Dex依存の可能性が・・・。
そういう噂の元、Sniperで料理クエストやって作成。
Dex160で挑んだわけですが。
結果は惨憺たるもの・・・orz
成功率6割くらいの時もあれば、3割とか。
料理は、チャレンジ回数で成功率あがるらしいので
初めは、こんなもんなのかもしれません。

料理を持って、Str130のSign*1に
コンセ5・オラブレ5にアスペで北1確狩りにチャンレジ中なわけですが。
BB1確なのは楽なのにSP消費が、前よりかなり多いのが問題(´・ω・`)
前までは武器が、DHdInsgグラだったので虫系倒せばSP5回復してたのですが。
現在の武器は攻撃特化の組み合わせなので、回復がおいついてませんw
レモン連打で1時間に多いときで300↑を消費。
普通でも260くらい食べてますね。
まぁ、レモンは60k個買い込んだのでまだありますが。
有限なので、いつなくなるかドキドキものです。
正月になったら、餅を大量購入しますかね~。
また60k個買い込むかな(ぁ
[PR]
by hisho_skywing | 2006-07-22 01:46 | RO |
<< 91 ページトップ 87 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon